今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

週末のコストコ

先週末久々に子ども達も連れて家族みんなでコストコへ。 ちょうどブラックフライデーもあり、週末という事もあり、やっぱり平日より混んでますね駐車場も屋上になってしまいました。 今回衣類は買わなかったけど、子ども達のパジャマや靴下、洋服なんかは時…

今年もやります!みかん箱5㎏で何個??

このブログの人気記事の1つがコレ なので今年もやりました~( *´艸`) 購入したのは、上の記事の時と同じ楽天のみさき果樹園さん ★赤字覚悟の延長⇒クーポンで890円!みかんの頂点を極める⇒年間ランキングジャンル賞W受賞クーポン■みかんの頂点グルメ大賞受賞★…

カエルくん、なぜここへ?

先日旦那が車に荷物を乗せている時。 ふと視界に入ってきたモノ。 わかります?? 緑色のは、夏にミニトマトときゅうりを植えていたプランター。 今は何も植えていないんですがそのプランターと壁石の間から視線が。 ちょっとプランターを前にずらしてみると…

みかんの季節到来!

我が家は家族みんなミカンが大好き♡ 特にリーチは無類のみかん星人です( ´∀` ) 放っておくといくつも食べちゃうのでその都度制限をかける必要が! そして毎年手足の裏が黄色くなります。 そして、今年もやってきたみかんの季節。 早速コチラを先日の楽天セ…

ベビースター&パックンチョ

モーリーオンライン、以前はログインするだけで50Pもらえたのですぐポイントが溜まったけど、最近は20Pなので地道にコツコツって感じになってしまいました( *´艸`) まぁ、それでも無料で商品ゲットできるので懸賞より確実な気が?! 基本的にログインはスマ…

新学期の準備を少しずつ

先日、子どもとイオンに行ったので上履きを購入。 上履きって、なかなかいいお値段のものもありますが、私は上履きに高機能は求めないので最低限ちゃんとしてれば安さ重視。 結果、イオンやカインズ、時にはIYのネットスーパーのセールとかで購入。 その代わ…

セブンマイルプログラム当選

最近はアプリの提示が必要なお店が増えてきましたね~。 私のスマホもそんなアプリが盛沢山です( *´艸`) その中の1つが。 イトーヨーカドーアプリ♡ お買い物の度に出すのは面倒ですが、やらなきゃ損なので忘れずやってます。 で、ターム(期間)ごとに抽選…

イオンでママ水着購入☆レポ

現在子供が小学3年生と年中さん。 まだまだプールに親が必要なお年頃です。 と言っても、毎日この暑さ。 流れるプールとか外のプールに連れてくのは私の体力的にちょっと今年は無理(;'∀') なので、自治体が運営するスポーツセンター内にある室内プールデビュ…

野菜の自宅栽培

リーチが1年生になった年から始めたミニトマトの栽培。 今年で3年目。 昨年の記事はコチラ 今年も昨年と同時期(5月)に苗を購入して育ててます。 が、今年は子ども達の希望で きゅうり も!!! そこで、いつもは八百屋で激安のミニトマトの苗(小さいのを6つ…

おやつゲット

特にこれと言った趣味がない夫婦ですが、最近ハマっているのが課金しないで楽しむクレーンゲーム( *´艸`) オンラインはコツコツログインポイント貯めて、ポイント少な目でできるクレーン(特にたこやき)、かつ他の方が何回もチャレンジして割と取れそうな感…

モーリーオンライン、始めました

基本、ゲームセンターにお金は使いません( *´艸`) でも、クレーンゲームは時々。 もちろん課金せずクーポンの範囲で(笑) ゲームセンターというカテゴリーを作って何度か記事にしてるのでよかったら見てみてください。 それでも、今年に入ってからもかなりい…

たまごっちみーつ☆2度目の返品交換

昨年ミーがサンタさんから頂いて、家族みんなが愛してやまないたまごっちみーつ♡ 我が家にはペットがいないので、家族4人で可愛がってます(笑) そんなたまごっちみーつですが。 クリスマスから遊んで年明け初期不良に見舞われ、返品交換。 その時の記事はコ…

釣りのおもちゃは外用?!

少し前に、またまたゲームセンターのたこやきのやつで当たりまして。 過去関連記事はコチラ 当たった商品は、この水を使ったおもちゃ 釣りおもちゃ 釣りゲーム 水遊び 子供のおもちゃ 電動 知育玩具 音楽 ビーチ 夏休み キャンプ 誕生日プレゼント 24点セッ…

警察官ごっこにオススメ

GW、実家に帰った時。 前回のブログで書いたけど、たまごっちみーつの攻略本。 事前に買っておいてじぃじからという事で、子ども達にあげました。 そしたら父(じぃじ)が、 「本1冊しかないの!!」と(笑) 私的には十分だったのですが、物足りないのなら?…

たまごっちみーつ☆攻略本?お世話ガイド発売!!

みーつを買った時、サンタさんがミーにくれた時。 早く発売しないかなぁと思っていたお世話ガイド。 攻略本でいいのかな? あれから4ヶ月。 一通り楽しめているのでもういらないかなと思ったけど。 キャラぱふぇブックス たまごっちみーつ ナウたま★お世話ガ…

コストコ×兄妹そろって恐竜パジャマ

前回初めてコストコで子供服を購入 ・ミーの長袖トップスとデニム地ズボンのセット ・七分袖のトップスと黒地にラメ入りのズボンのセット それぞれ税込み577円と677円と驚くほど激安だったのです(≧▽≦) しかも可愛い!! 今まで別に安くないわとスルーしてた…

たまごっちみーつ☆春限定Ver.

クリスマスから約4ヶ月経ちましたが、1番使ってるのがコレ。 たまごっちみーつ♡ ミーがサンタさんからもらったんですが。 ペットのいない我が家では家族みんなでお世話してる感じです( *´艸`) もちろんアプリもやってます。 他にも春休み旅行に行けば、その…

イクスピアリ☆ビュッフェ ザ グレース

先日、リーチの学校が平日にお休みだったので、ミーも保育園休みにして10時頃から家族でお出かけしてきました♡ 上着がいらないくらい暖かで、車に乗っててもドライブって感じで気持ちいい!! 行った先は舞浜。 そのままディズニーランドに行ければ最高です…

削れる限り使わせて頂きます!

小学2年生の息子がいます。 小学生の子どもがいると、短くなった鉛筆たまりませんか?? うちはまだ小学生1人だけど( *´艸`) スポンサーリンク // とりあえず我が家の場合は。 こういう大容量タイプのチャック式のペンケースを家(リビング)用に置いていて。…

奇跡の5個にちょっと興奮!!

昨日、『たこやき』クレーンの記事をUPしたので今日はおまけ。 これはモーリーではなく別のお店ですが もちろんラインクーポンで無料(笑) なんと!!! ピンポン玉、5個どり!!! すごくないですか?! しかも、このまま落とすことなくタコ焼き機の上まで…

たこやきクレーンでまたまたゲット

イオン系のショッピングモールに入っているモーリーファンタジーというゲーセン。 Mollyfantasy(モーリーファンタジー):株式会社イオンファンタジー ホーム 子ども用のカードがあって、スタンプを貯めると特典があったり、毎月もらう冊子にクーポンがあっ…

バナナで伝えるメッセージ

昨年も記事にしたんですが 今年もミーの保育園で、バナナペンを頂きました♡ このペンは、主成分がお酢で、バナナに文字や絵を書いて置いておくと書いたところが段々黒くなるというもの。 去年は、線しか書けなかったミーも今年は。 お母さんに書いたんだよ♡…

女の子はキッチンが好き

ミーは現在4才6ヶ月。 出来るお手伝いも増えてきて、ワーママとしては助かってます。 けどまぁ、気分屋さんなところもあるので、喜んでお手伝いしてくれる時もあれば断られる時もあり(≧▽≦) そんな中でも食い気味にやりたがるのは、やっぱりキッチン関係♡ お…

たまごっちステーションで掘り出し物をゲット

我が家からたまごっちステーションまでは割と近い方だと思います( *´艸`) まぁ、子どもだけで行くのはムリだけど。 なので割とお休みの日や、夕方のお使い時そこに行くと。 最近は娘より私が寄りたくなってるかも(笑) まだ冬バージョンなので新たにダウンロ…

子ども達の為に全力の日曜日

先日大好きだった『ハグっとプリキュア』が終わり、新たにトゥインクルプリキュアが始まりました~♡ 姪っ子ももう中学生と大きいので、正直自分の子どもが生まれるまで毎年プリキュアが変わってる事すら知りませんでした(笑) そんな私でも、子どもがいると自…

自宅レベルなバレンタイン

バレンタイン♡ ミーがチョコを入れたクッキーを作りたいという事で先週末一緒に作りました。 このね、クッキー生地に入れたチョコ。 コレ、ベビーチョコなんですが。 実は。 先日ゲームセンターで。。。。。 じゃーん!!! 旦那が3つ落としたやつです(≧▽≦) …

おかザルっちと結婚しました♡

たまごっちみーつ。 まだまだ楽しんでおります。 興味のある方はカテゴリーに『たまごっちみーつ』あります( *´艸`) さてさて。 今たまごっちみーつアプリで、 ナインティナイン×たまごっち スペシャルたまキュンパーティー なるものが開催されているのをご…

たまごっちみーつ★ヨーカドーハット

暖かく風も適度にあった日曜日。 午前中は車で大きな公園に行って凧揚げをしてきました。 凧は先週参加した地域イベントで作ったもの。 正確にはビニールに絵を書いただけであとはボランティアのおじ様が糸付け等は全てやってくれました! 最初は糸を短めで…

たまごっちみーつ★限定アイテムゲット

たまごっちみーつ。 私はアプリも一緒に楽しんでいます。 その為、日課として 『GPSで発見!お宝さがし』をほぼ毎日やってアイテムをゲットしてます。 ※1日1回 私は東京都なので、もらえるアイテムは『えどまえずし』 みーつ本体へ移すのはさすがに毎日やっ…

たまごっちみーつ★プロポーズ編

たまごっちみーつ、相変わらず遊んでます。 娘も息子も、私も♡ 今日は結婚(プロポーズ)の事を。 我が家で試したのはこんな感じです。 アプリのお見合いパーティー アプリ内に遊びに行き、パーティーに何度も参加して納得のいく相手とカップルになる 5000G…

スポンサーリンク