今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100円寿司じゃないスシロー

私はお寿司が大好きで、100円寿司もよく利用するのですが。 自粛期間の3ヶ月は100円寿司おろか外食を控える日々( ;∀;) だったんですが、テイクアウトくらいたまにはねと。 5月のお誕生日に大好きなスシローのお持ち帰りを初めて体験しました。 注文も支払…

ネスレスターバックス プレミアムミックス の正しい飲み方

先日ローソンのくじで当たった、ネスレ スターバックス プレミアムミックス ラテ。 ネスレ スターバックス プレミアムミックス カフェ ラテ 4P ×3箱 発売日: 2020/03/01 メディア: 食品&飲料 スタバ大好きだから飲むのを楽しみにして飲んだんだけど。 あれ?…

信州おやきをお取り寄せ☆楽天

自粛中のお取り寄せ日記、第4弾! 過去記事はコチラ 今回は、信州のおやきです。 私は母の出身が信州なので、小さい頃から割と親しんできた食べ物。 だけど、祖母がなくなり母が田舎に帰る事も少なくなって今では物産展とかで買うくらいだったので、私も懐…

ほたるいかのすがた干し☆楽天

自粛中のお取り寄せ記録、第3弾のご紹介です! 第1弾は 第2弾は タイトル通り、『ほたるいかの姿干し』 楽天で見つけて購入したんですが、個人的にアタリでした( *´艸`) ほたるいか 姿干 素干し 100g ホタルイカ 干物 訳あり 大人気! お土産 日本海産 …

たまごっちみーつのその後

2018年のクリスマスに我が家にやってきたたまごっちみーつ クリスマス当日からペットのいない我が家は家族総出で可愛がり( *´艸`) 思わずこのブログにカテを作ってしまうほど。 ⇒たまごっちみーつ関連記事 私だけでなく旦那のスマホにもアプリ落として。 お…

水郷のとりやさん×手羽餃子★楽天お取り寄せ

前回の記事に引き続き。 母がコロナ禍で外出もできず、会えない孫達の為にも、何か美味しそうなのあったらお取り寄せしてあげてという事で私が選んだのは 手羽餃子 10本セット (5本入×2袋)[ 手羽先餃子 お試し ギフト お取り寄せグルメ テレビ 国産 鶏肉 バ…

お取り寄せ☆久世福商店

自粛中、実家の母から電話があり 「 久世福 って知ってる? TVでお取り寄せやってて美味しそうだったから注文してほしい 」と。 3~4つくらいのほしい商品リストが( *´艸`) 80歳になる私の母。 TVで紹介されていた良さげなものがあると私に電話してきます。…

休校明けて早1ヶ月、休校を振り返り

久々の更新になってしまいました 前回の更新が2月末。 その後、休校が決定して…もうバタバタの日々。 保育園はやってたけど、うちは休校に合わせ下の子も3ヶ月お休みにしました。 進級する時1週間だけは、彼女の為にも登園させた方が良いと判断して登園。 我…

スポンサーリンク