今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと早く知りたかったトイトレに役立つ商品

先日、偶然見つけた商品。 これなんですが < 1,500円引き > 踏み台 木製 折りたたみ 台 折り畳み ステップ キッズ 子ども 子供 トイレ トイレトレーニング 便座 キッチン 洗面所 玄関 ベンチ ウッドステップ ステップ台 足台 天然木 補助 ふみ台 ホワイト …

インフル予防接種無事終了☆料金は?

インフルの予防接種。 例年だと、10月に入ると早々に子ども達の1回目をうつんだけど今年は体調不良やら予定やらいろいろあって2人とも11月に入ってようやく1回目。 しかも、ミー(年少)は注射したのが金曜の夕方で、翌日土曜は元気いっぱいだったのに日曜の…

コストコのオススメ商品☆2週間前( ´∀` )

2週間くらい前、車だったので仕事帰りに旦那とコストコへ。 冷凍庫に余裕がそれ程なかったので控えめに( *´艸`) ロティサリーチキン、個人的にはやっぱりあまりすきじゃない( ̄▽ ̄) なので、もう買わないなと毎回食べ終わる頃思うのですが、安いから忘れた…

保育園☆遠足のお弁当

先月末、保育園のお弁当持参の遠足がありました♡ 保育園なので毎日給食。 年少さんのミーにとってお弁当を持って行く行事は初!! 兄リーチのお弁当はもう数えきれない程作ってますが、女子のお弁当だしと私もちょっとドキドキ( *´艸`) だからと言って、キ…

4才娘とデート☆プリキュアの映画

4才年少さんの娘ミーと、先日プリキュアの映画に行ってきました♡ 『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』 親子ペアのムビチケなるものをドコモのdポイントクラブにあるスペシャルクーポンで事前に100円引きで購入!!携…

今年初の箱買い!

久々更新になってしまいました もう1つのブログはチョコチョコ更新しています 本当は、息子の発達に関係ない記事をこちらで気軽に更新できるようサブで始めたんですがなかなか要領よくできないもんです( *´艸`) で、早速ですがタイトル。 何かと言うと、み…

スポンサーリンク