今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイの実の手作りキット

先日初めて行ったスーパーでお使いをしていたら。 冷凍コーナーで、 『パイの実 手作りキット』なるものを発見Σ(・□・;) 生地伸ばし不要 チョコレートソースの湯煎不要 型抜き不要 らしいです( *´艸`) 公式サイトに動画があったので、貼っておきます。 …

ストロベリー フラペチーノ チョコレートver.

先日、ワタクシの誕生日がありまして。 44才になりました(*´▽`*) 子ども達はお手紙書いてくれる時もあるけど。 今年はスイッチのあつ森内のメッセージで済まされた~ 旦那さんからは、サプライズとか特別なプレゼントはありません。 ま、お互いに( *´艸`) …

昨年買って子どもに好評だったドリンク

現在我が家には小学5年生の男子と2年生の女子がいます 週末家族で出かけたりする時は毎回ストックから各自が好きな味のペットボトルを1本選んで持ち歩くんだけど。 昨年の夏初めて買って好評だったのが。 この『ダイドーのぷるシャリ 温州みかんゼリー』です…

ダイソーのふせん、不良品ではない?

少し前に書いたこの記事⇩ この時に買った、付箋(ふせん)がね。 衝撃的だったんです! 何がって。 いきますよ。 ⇩ ⇩ ⇩ 買ってすぐの状態です。 最初思わず目を疑っちゃいましたよ 明らかに、高さ違う!! パッケージを見ると。 800枚+400枚 なるほど。 きっ…

梅雨入り前の晴れ間を利用して

昨日、今日とお天気だったので。 梅雨入り前にやろうと思っていた家事をまとめてやりました! まず昨日は、オキシクリーンを使って洗濯槽のお掃除! あとはリビングからベランダに続く大きな窓の掃除( *´艸`) こういうワイパー?スクイジーを使ってやると高…

ダイソー★電子レンジで使える万能トレー

ある日、母から電話があり。 母はテレビで見て欲しいけど、近所に売っていないものがあると必ず電話してきます。 そしてあまりに必要ないものとか、もっと良いのがある場合などは、その都度進言。 これはやはり実母だから出来る事ですよね~。 旦那さんのお…

自転車に乗る時の本気のレインコート

旦那が、昨年末からちょっと仕事が変わり。 朝自転車で通勤するようになりました。 歩くとちょっと距離があるので、雨の日も風の日も基本自転車。 その為、ズボンも付いた2ピースのレインコートを探してくれと言われまして。 色々検索しまくって、今年のあた…

ダイソーの増量キャンペーン第2弾もありがたすぎる!

少し前にあった第1弾の時は。 たまたま車で大きな公園に家族で行った後、寄ったショッピングパークで遭遇! しかも大型店だったので( *´艸`) ビニール袋とか糸ようじとかマスクとか箸とかをガッツリ購入。 そして、少し前。 買いたいものがあったので1人で…

スポンサーリンク