今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

自宅レベルなバレンタイン

バレンタイン♡

ミーがチョコを入れたクッキーを作りたいという事で先週末一緒に作りました。

f:id:reachme:20190216134136j:plain
f:id:reachme:20190216134144j:plain
f:id:reachme:20190216134148j:plain

 

このね、クッキー生地に入れたチョコ。

明治 チョコベビージャンボ 102g×6個

コレ、ベビーチョコなんですが。

 

 

実は。

f:id:reachme:20190216135420j:plain

 

先日ゲームセンターで。。。。。

じゃーん!!!

f:id:reachme:20190216135145j:plain

旦那が3つ落としたやつです(≧▽≦)

もちろん、お金をかけずに~。

※ラインやアプリで無料チケットをもらえるので、私の分と合わせて2回やったらみごとにゲット!!!

 

コンビニやスーパーで売っているのより大きいサイズなので結構入っていてそのまま食べるには消費しづらかったのでちょうどよかったです♡

f:id:reachme:20190216140032j:plain
f:id:reachme:20190216134155j:plain
f:id:reachme:20190216134207j:plain

ちなみに、ベビーチョコもっと入れても良かった!!

 

しかも、クッキー作ってたらリーチがチョコ作ってと言うので、急遽湯煎で溶かすチョコも作成。けどカラフルシュガーとかそれ用の飾りを買ってなかったので、アーモンドチョコを中に入れて、そこに溶かしたチョコかけて上にアンパンマンビスケットを飾るという、超適当っぷり( *´艸`)

f:id:reachme:20190216134152j:plain

カップもアルミでなく紙製だからクタクタになるし、家用だから許されるレベル(笑)

 

リーチが同級生にチョコもらった話はもう1つのブログにて👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク