今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

セブンマイルプログラム当選

最近はアプリの提示が必要なお店が増えてきましたね~。

私のスマホもそんなアプリが盛沢山です( *´艸`)

 

その中の1つが。

イトーヨーカドーアプリ♡

 

お買い物の度に出すのは面倒ですが、やらなきゃ損なので忘れずやってます。

で、ターム(期間)ごとに抽選に応募できるんですが、

ちょっと前になりますが

当たりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

箱いっぱいのお菓子♡

f:id:reachme:20190807134102j:plain

f:id:reachme:20190807134051j:plain
f:id:reachme:20190807134040j:plain
f:id:reachme:20190807134031j:plain

 

ちょうどミーがバームクーヘン食べたいから買って~と言っていた時だったのでラッキーでした。

他にも普段食べないお菓子がたくさん(´~`)モグモグ

 

ただ夫婦ともに40代になって若い頃に比べるとお菓子を食べる量も減り、ミーはオヤツ大好きだけど普段保育園なので食べるタイミングもお休みの時くらいしかなく、リーチはもともとオヤツは好きじゃない(おやつ食べるくらいならご飯食べたい派)のでまだまだあります(笑)

 

最近はモーリーオンラインでもおやつゲットしたりしてるので、しばらく買わなくてすみそうです( *´艸`)アリガタヤ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク