今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日コストコ

先日めでたく43歳になりました~(*´▽`*) 子ども達からは折り紙で作った愛情いっぱいの花束とお手紙を 旦那さんから?? ハイ、ありませんが、何か 毎年「ケーキ自分で買っていいよ」とか言ってくる人なんで。 誕生日プレゼントは、欲しいものがあれば自分で…

オイシックスのおためしセット1980円★レポ

ずっと頼んでみたかったオイシックスのお試しセットを先日オーダー。 GW終わりぐらいに無事届いたのでご紹介します。 箱を開けると色々詰まってました( *´艸`) これだけ入って送料込み1980円です⇩ 詳しく紹介していくと。 右の画像は左のキットの中身です。…

雑草だと思って抜いたら

さっき旦那さんが、家の周り(敷地内)に除草剤をまいてくれて。 庭と呼べる程決して広くないので家の周りという事で その時に、生えてた草を少し抜いてくれたんだけど。 抜いた根本に。 なんと。 なんと。 どんぐりが リーチがたまに拾ってきてたので、自然…

紅白ひよ子

よくお土産等で頂いたりする銘菓『ひよ子』⇩ 東京ひよこ ひよこ 饅頭 東京おみやげ 8個入り メディア: その他 平仮名だと思ってたけど、よく見ると『子』だけ漢字なんですね! 東京と福岡、どっちのお土産なの?とかいう話もあったりしますが。 福岡はコチラ…

可愛すぎるシャンプー

エッセンシャルが好きでよく買うんだけど⇩ 少し前にお店でこのエッセンシャル フラットと言うのを見つけて。 私はもともとくせ毛で、矯正かけたり、それに飽きると年に1度くらいだけどデジパかけたりしてる人なので。 この『くせ・うねり髪に』というワード…

実家の両親、ワクチン予約完了

私の両親は、THE 高齢者です。 父が83歳で、母が80歳!!! 母は心臓に持病もあり、今は突然やってきた原因不明の痛みと戦ってるし 大きな声じゃ言えないけど、両親は長い事家庭内別居中なのでお互い仲睦まじく助け合う関係でもなく、子としては正直色々大変…

実家の母の原因不明な腰の痛み

明日からいよいよGWという日の夕方。 実家の母から電話がありました。 ちなみにこの時私は。 ミーが体操服に洗濯機じゃ落ちなそうな汚れがあるというので洗面所でウタマロ石鹸付けて手洗い中。。。 その為、電話に出れず。ただ母からのは着信音を変えていて…

らでぃっしゅぼーやのおためしセットで食育バンザイ

子ども達に絵本の読み聞かせをして。 やっと寝た後私は大概スマホを見てから寝るのですが。 身体にも目にも良くないとわかっていつつやめられない GWに入る少し前。 いつも通り、色々な方のブログをチェックしていて気になったのが らでぃっしゅぼーやのお試…

スポンサーリンク