今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

警察官ごっこにオススメ

GW、実家に帰った時。

前回のブログで書いたけど、たまごっちみーつの攻略本。 

事前に買っておいてじぃじからという事で、子ども達にあげました。

 

そしたら父(じぃじ)が、

「本1冊しかないの!!」と(笑)

 

私的には十分だったのですが、物足りないのなら?!と

500円ずつ現金をあげてもらいました( *´艸`)

 

毎月100円のお小遣いをもらっている子ども達にはちょうど良い大金です♡

 

スポンサーリンク

 

お金をもらうと。

大事にして何に使おうか吟味する年中妹ミー。

すぐ使いたくなる兄小3リーチ。

リーチは支援学級に通っていて小3ですが、同級生に比べると思考もまだまだ幼いです。

 

GWは朝は仕事して終わり次第車で大きな公園に行って遊んで、お昼どっかで食べてショッピングモールをプラプラしてお使いして帰宅が多かった我が家。

 

リーチは出先出先で買えそうなものがないかキョロキョロ。

一時はガチャガチャに使ってしまう事が多かったけど、最近は減ったかな。

 

500円じゃなかなか欲しい物が買えないのが現実(笑)

まぁそれも勉強ですね。

 

あ、でも最終的には私のOKが出ないと買ってはいけない事になってます。

そこら辺は本人もわかっていて、これは?と思う度に

「おかあさーん!!これは??」って。

 

で、今回買ったのがコレ👇 

しまむらで。

3割引だったので、406円!!!

写真は中身を子どもが出した後だったのでカラですが。

f:id:reachme:20190530143714j:plain
f:id:reachme:20190530143702j:plain

f:id:reachme:20190530143649j:plain

いろいろ入っていてお得感はあるかなと。

拳銃は、ソフト弾が付いていて、窓ガラスや冷蔵庫など平らな場所に打てばくっついてなかなか面白かったです。先端が粘着になっています。

 

飽きるまで散々兄妹で打ちまくって、1ヶ月経った今ソフト弾はどこにあるのか知りませんけど(笑)でも、それぞれ単品でたまに遊びの中に登場はしているようなのでまぁ良かったかな。

 

Amazonで見たら、同じのは高かったけど、安く似たようなのがありました。 

ターゲットポリスセット 155507

ターゲットポリスセット 155507

 

小3で欲しがるのはリーチくらいかもだけど。

幼稚園、保育園児だったら男の子は喜びそうです。

甥っ子くんや知り合いのお子様へのちょっとした手土産にいいかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク