今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

イクスピアリ☆ビュッフェ ザ グレース

先日、リーチの学校が平日にお休みだったので、ミーも保育園休みにして10時頃から家族でお出かけしてきました♡ 

上着がいらないくらい暖かで、車に乗っててもドライブって感じで気持ちいい!!

 

行った先は舞浜。

そのままディズニーランドに行ければ最高ですが、それはまた次回という事で( *´艸`)

まもなく4/8から始まる首都圏パスポートで行きたいと秘かに狙ってます!

【平日限定】首都圏・静岡ウィークデーパスポート | 東京ディズニーリゾート

 

なので、今回の目的は。

イクスピアリの中にある、ビュッフェ ザ グレース👇

ビュッフェ ザ グレース|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARI

f:id:reachme:20190323153809j:plain

平日と土日祝だと大人は500円違うので、何か土日祝に行くのは損した気がして(笑)

平日行ける時があったら行きたいなぁと思っていたのです。

スポンサーリンク

 

中では特に写真を撮らなかったのですが、普通に美味しかったです。

メニューも豊富でドリンクバーもついて、このお値段なら納得のコスパかな。

うちは、1人小学生ですが子どもが全員未就学児だったら590円+税なので更にお得感があります!!デザートはケーキ類の他、ソフトクリームもあり、ワッフルは自分で焼けるのでミーも喜んでいつもより食べてました♡

 

あと、スタッフの方の対応も良かったですよ。

 

お腹いっぱいになった後は、イクスピアリやボンボヤージュなどブラブラするだけでディズニー気分にヾ(≧▽≦)ノ

ミーはこのままランドに行こうよ、と何度も言ってましたが、大人にも色々都合があるんです(笑)

f:id:reachme:20190323154936j:plain

そしてお腹いっぱいで、ゆっくりしたい私達。

どうする?じゃあ、次は公園行く?と無邪気に走り回る子ども達。

あぁ、子どもっのパワーてホントすごい。

40代に突入し、体力が・・・・・ね( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク