今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつ☆攻略本?お世話ガイド発売!!

みーつを買った時、サンタさんがミーにくれた時。

早く発売しないかなぁと思っていたお世話ガイド。

攻略本でいいのかな?

 

あれから4ヶ月。

一通り楽しめているのでもういらないかなと思ったけど。 

キャラぱふぇブックス たまごっちみーつ ナウたま★お世話ガイド

キャラぱふぇブックス たまごっちみーつ ナウたま★お世話ガイド

 

👆このAmazonページに紹介されてる中身を少し見たらやっぱり買う事に。

 

と言うのも、最近ミーもリーチも自分で本を読む楽しみがわかってきたところなので。。。こういう本もアリだなと。

 

取説を読む練習じゃないけど、本を見ながら本体を操作するって何かいいなと。

お値段も税込み972円と手ごろだしね。

発売前に子ども達に聞いたら、即「ほしい!」という返答でした( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

そんな訳で。

とりあえず、本日ポチッとしました♡

 

あげるタイミングをどうしようかなぁと考えたら。

ちょうどGWに日帰りで実家に遊びに行くのでその時に

じぃじから渡してもらおうと思います。

キャラぱふぇブックス たまごっちみーつ ナウたま★お世話ガイド

 

そうそう、たまごっちみーつアプリ。

お宝(東京はえどまえずし)をゲットするために毎日ログインしているんですが。

 

今日はこの本発売を記念してログインするだけでプレゼントがありました。

「たまごっちみーつ ナウたま★お世話ガイド」

 発売記念ログインキャンペーン1

→ 『キャラぱふぇカチュ』 です。

f:id:reachme:20190426114308p:plain

まだの方はぜひ♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク