今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供用電動歯ブラシ

お年玉の記事は先日書きましたが。 今年はお正月、レゴと一緒に子供用の電動歯ブラシ『こどもハピカセット』というのもそれぞれにプレゼントしました♡ 今まで電動歯ブラシは大人のみだったので、ものすごい喜んで速攻開封したので写真撮れず( *´艸`) 私はコ…

また秋に会いましょう

みかん好きの我が家。 今月上旬に、最後の箱買いをして食べ納めをしました( *´艸`) また秋に会いましょう…みかんちゃん達♡ みかんって、美味しさだけでなく包丁を使わず各自好きなタイミングで食べれて、1個の量も適量なとこがイイですよね♡ 昨年書いたみか…

コストコ☆購入金額&内訳公開

先日、コストコからのメールを見ていると。 これは、買いたい♡ 最近は食欲旺盛な息子のおかげで(笑) 食材の減りが早いのでついでに買い込みたいし。 と言う訳で、旦那に予定を調整してもらい。 こういう時、時間に融通がきく自営はありがたい( *´艸`) 平…

100均の手作りマスコット★6才

我が家の子ども達のお小遣いは何と月たったの100円( *´艸`) 小4男子(軽度知的障害児)&年長女子です。 その変わりと言ってはなんだけど、ご褒美シールシステムというのがありまして。 簡単に言えば、頑張った時や私のお願いを聞いてくれた時や、多めに勉…

コストコで毎回買うもの

我が家から1番近いコストコでも車で最短40分。 混雑時は1時間近くかかってしまう距離。 そのため、もともと年に数回しか行けないんですが。 昨年はコロナで、空いている平日を狙って行けたのが3回程( ;∀;) その為毎回行く時は旦那と車で行ってガッツリ購入…

バレンタインに絶対オススメなチョコ

今年のバレンタインチョコ♡ 娘ミーから旦那や息子リーチへは前回の記事に書いた通りですが。 おじいちゃんへ今年贈るチョコはコレ 冬季限定 チョコ たっぷり リッチ仕様 柿の種 チョコミックス 300g メール便 メディア: その他 年末の楽天セールの時に自宅用…

スポンサーリンク