今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーリーオンラインでおやつゲット!

モーリーオンラインのアプリ。 毎日ログインすればおみくじをひけてポイントをゲットできます! そして貯まったポイントはクレーンゲームに使えるという♡ で。 コツコツ貯めたポイントは半年くらいでなんと1000ポイント(*´▽`*) 期限が月末に迫っていたので…

ヘルペスその後

前回眼瞼ヘルペスになった事を書きましたが、その続きです。 先週末はまだ完全復活ではないなぁと思ったので、週明けの月曜に眼科を受診。 もちろん、まだコンタクトはせずアイメークも左はお休み(^^; 私の中では、完治のお言葉を頂けると確信していたのです…

眼瞼(がんけん)ヘルペスで大変な事に

もともとヘルペス持ちの私。 疲れが溜まったりして免疫が下がってくると、ヘルペスウイルスが悪さをします。 大体は、風邪で鼻水が出て頻繁にかむようになると、鼻下や鼻の中に小さな水泡をもったブツブツが出来て、かさぶたになって取れるまで痛いという感…

お年玉事情②

前回は、親戚の子達へのお年玉について書いたので。 今回は。 1.子ども達が頂いたお年玉 ※子どもは、小4男子と年長女子の2人 歳の差はありますが、2人とも同じ金額でした♪ 旦那さんの実家 ⇒ 10,000 私の実家 ⇒ 5,000 兄弟① ⇒ 5,000 兄弟② ⇒ 3,000 以上! …

お年玉事情①

鏡開きも無事済ませ、1月もあっという間に半ば。 ようやく今年初のブログ更新です( *´艸`) 今年もどうぞよろしくお願いします。 さて。 タイトルの『お年玉事情①』 まずは私があげたお年玉について。。。 兄弟の子ども達へだけなので。 高校生 5000円 × 1名…

スポンサーリンク