今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコの悲しい値上げ

先週コストコへ行ってきたんですが。 ほぼ毎回買うお寿司が値上げされてました 寿司ファミリー盛 48貫 ¥3,380 前回買った時は ¥2,980 だったんです! 美味しいけども。。。 400円の値上げは、正直キツイです 確か、もっと前は2980円より安かった気が…

スマホカバー購入☆arrows We

先日 スマホを新しくした私。 機種はドコモの arrows We です。 早速、カバーを楽天のコチラで購入 LOOF SKIN Slim らくらくスマートフォン F-52B arrows We Be4 Plus NX9 F-52A F-42A 5G ケース Be3 手帳型ケース M05 カバー F-04K 手帳型カバー arrows U …

昭和だネ!

1年生の娘、ミー。 先日、絵本を読んでいて。 えんそく おにぎり (講談社の創作絵本) 作者:宮野 聡子 講談社 Amazon ママからのお手紙の絵があって。 そこに だいせいこうだネ! という文章があったんだけど。 これを見て、私を呼び、 「なんで、ネ がカタカ…

ドコモ arrows We に機種変更しました

先日、スマホが壊れそうだと書きましたが。 その後、悲しくも改善される見込みはなく購入を決意。 まずは、ドコモの最新カタログ片手にどれにするか検討して。 とは言っても、2万円台の格安スマホと言われるもので私は十分なので自動的に選択肢は下記の2点の…

スマホ、買い替え時期近いかも

私が現在使っているスマホは。 ソニーのSO-04J 約4年前購入した時の記事はこちら その子が、急に最近! たまにですが、充電がうまくできない時があって。 接続不良的な。充電器ではなく完全に本体に原因あり。 使い始めて3年10ヶ月。 これって、そろそろ買い…

スポンサーリンク