今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナで伝えるメッセージ

昨年も記事にしたんですが 今年もミーの保育園で、バナナペンを頂きました♡ このペンは、主成分がお酢で、バナナに文字や絵を書いて置いておくと書いたところが段々黒くなるというもの。 去年は、線しか書けなかったミーも今年は。 お母さんに書いたんだよ♡…

女の子はキッチンが好き

ミーは現在4才6ヶ月。 出来るお手伝いも増えてきて、ワーママとしては助かってます。 けどまぁ、気分屋さんなところもあるので、喜んでお手伝いしてくれる時もあれば断られる時もあり(≧▽≦) そんな中でも食い気味にやりたがるのは、やっぱりキッチン関係♡ お…

たまごっちステーションで掘り出し物をゲット

我が家からたまごっちステーションまでは割と近い方だと思います( *´艸`) まぁ、子どもだけで行くのはムリだけど。 なので割とお休みの日や、夕方のお使い時そこに行くと。 最近は娘より私が寄りたくなってるかも(笑) まだ冬バージョンなので新たにダウンロ…

子ども達の為に全力の日曜日

先日大好きだった『ハグっとプリキュア』が終わり、新たにトゥインクルプリキュアが始まりました~♡ 姪っ子ももう中学生と大きいので、正直自分の子どもが生まれるまで毎年プリキュアが変わってる事すら知りませんでした(笑) そんな私でも、子どもがいると自…

自宅レベルなバレンタイン

バレンタイン♡ ミーがチョコを入れたクッキーを作りたいという事で先週末一緒に作りました。 このね、クッキー生地に入れたチョコ。 コレ、ベビーチョコなんですが。 実は。 先日ゲームセンターで。。。。。 じゃーん!!! 旦那が3つ落としたやつです(≧▽≦) …

おかザルっちと結婚しました♡

たまごっちみーつ。 まだまだ楽しんでおります。 興味のある方はカテゴリーに『たまごっちみーつ』あります( *´艸`) さてさて。 今たまごっちみーつアプリで、 ナインティナイン×たまごっち スペシャルたまキュンパーティー なるものが開催されているのをご…

たまごっちみーつ★ヨーカドーハット

暖かく風も適度にあった日曜日。 午前中は車で大きな公園に行って凧揚げをしてきました。 凧は先週参加した地域イベントで作ったもの。 正確にはビニールに絵を書いただけであとはボランティアのおじ様が糸付け等は全てやってくれました! 最初は糸を短めで…

たまごっちみーつ★限定アイテムゲット

たまごっちみーつ。 私はアプリも一緒に楽しんでいます。 その為、日課として 『GPSで発見!お宝さがし』をほぼ毎日やってアイテムをゲットしてます。 ※1日1回 私は東京都なので、もらえるアイテムは『えどまえずし』 みーつ本体へ移すのはさすがに毎日やっ…

たまごっちみーつ★プロポーズ編

たまごっちみーつ、相変わらず遊んでます。 娘も息子も、私も♡ 今日は結婚(プロポーズ)の事を。 我が家で試したのはこんな感じです。 アプリのお見合いパーティー アプリ内に遊びに行き、パーティーに何度も参加して納得のいく相手とカップルになる 5000G…

平成31年銘ジャパンコインセット

先日テレビで知ったこのセット 通信販売はあっという間に終了してしまったみたいだけど、4月下旬頃から造幣局内のミントショップで販売開始予定だそう。。。 詳しくはコチラ 造幣局 : 平成31年銘ジャパンコインセット ちょっと欲しい( *´艸`) 平成最後で…

スポンサーリンク