今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

子ども達の為に全力の日曜日

先日大好きだった『ハグっとプリキュア』が終わり、新たにトゥインクルプリキュアが始まりました~♡

姪っ子ももう中学生と大きいので、正直自分の子どもが生まれるまで毎年プリキュアが変わってる事すら知りませんでした(笑) 

 

そんな私でも、子どもがいると自然に興味を持ち理解するもんです。

上が男の子なので、戦隊ものもいちよその時やっているのは一通り知ってましたが、やっぱり男の子のより女の子の方が頭に入りやすいのは事実♡

 

 

で、タイトル。

全力で、2/3の日曜日。

ゲットしてきましたよ。

合言葉「ふわ」と言って、DVDもらえるキャンペーン!!!

f:id:reachme:20190219154722j:plain

我が家は自営業で、基本的に土曜日も仕事。

子ども達は、ミーは保育園でリーチは放課後デイでお出かけ。

 

なので、日曜日は掃除とか家事もするけどなるべく家族で遊ぶようにしてまして。

大体は大きな公園とかに車で行って遊んで、その後ランチしてショッピングモール→お使い→帰宅コースと、至って普通ではありますが(笑)

まぁ、家族みんなで休日過ごせるのも段々大きくなると難しくなるかもしれないので、今のうちは出来る限り頑張らないと…ですよね。

 

このDVD、毎年あっという間になくなるみたい💦

そりゃそうですよね、無料でもらえるし、新しいプリキュアのダンスレッスンも入っているんですから( *´艸`) 我が家もこの日は10時にトイザらスへ行きました!

 

 

そして、次なるは。

3/3日曜日らしいです。

全力で行かなくてはならない日が!!!

f:id:reachme:20190219155300j:plain

そう、今度はメンズ。

息子は小2ですが、まだまだまだ欲しいそうです(≧▽≦)

 

合言葉は「リュウソウジャー」

それだけで頂けて、子どもが喜ぶなら行っちゃうよねぇ。

たーだ、この日は別の予定があるんです💦

上手い事その前にもらう事ができるかなぁ。

悩ましいけど、やるだけの事はやってみましょ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク