今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は買う派です

子どもがいない頃、お店で見かけても多分多くのオバサマ達が思うように私も 「お金出してわざわざ買うんだぁ」 と思っていました。 雑巾(ぞうきん) 昨年から息子が小学生になり、私の元にも 『〇月〇日までに雑巾を2枚持たせてください』 と言うお知らせが…

子育て応援とうきょうパスポートって知ってます?

先日、娘ミーの通う保育園で配布されたプリント。 子育て応援とうきょうパスポート 私にはタイムリーなプリントでした! スポンサーリンク // と言うのも、私の実家がある自治体ではこう言った都道府県の独自のパスポートがあって、その地域のショッピングセ…

今年もセリアで購入!と初めてのショー

進級準備をしていた3月の時はまだ売っていなかったけど、毎年セリアで発売するのでその後もセリアを見かける度にチェックしていたもの。 それは。 プリキュアのプラコップです( *´艸`) スポンサーリンク // 上の子リーチが3才で保育園に入ってからは、プラ…

スマイルゼミの体験会に参加させた理由

先週末。 家族で、ショッピングモール内にある焼肉屋さんでランチして、その後特に目的がないので男子チーム(旦那&息子)と女子チーム(私と娘)に分かれてブラブラしていると体験会を発見! 最近ショッピングセンター等でよく見かけませんか? パッドを利…

虫よけって蚊の為じゃないの?!

先日、大型スーパーで買い物していた時の事。 もう気づけば、季節商品が『春』から『夏』に変わっていました!! 夏と言えば、日焼け止めもそうだけど、蚊?? 特に最近は蚊によって、病気がうつったりとかも聞くし、小さい子どももいるので毎年『蚊』対策は…

楽天購入☆トラベルハウス〔Travelhouse〕のスーツケース

以前、楽天で買ってお気に入りだったスーツケース。 持ち手の部分が一部欠けたので先日買いなおしました。 同じものを( *´艸`) P10倍★4/5 20:00~4/6 23:59迄 スーツケース キャリーケース キャリーバッグ かわいい あす楽 スーツケース S サイズ 2日 3日…

コストコで買ったもの

先週、子どもが早帰りだったので一緒にコストコへ。 皆入学式や始業式で早帰りだからもしかしたら混んでいるかもと心配したけど、全くそんな事はなく、週末行くのに比べたらかなりゆったり買い物が出来ました♡ ただ、まだ食品エリアまで行かないくらいで、娘…

新年度スタートのあれこれ

昨日はお天気だったので、近くの桜スポットを家族でお散歩してきた時の写真です。 さて、今日から新年度スタートですね!! 年度末はいろいろバタバタで更新できず 下の子で役員さんをやっていたので、転園するお友達への色紙作成だったり、子ども達の進級準…

スポンサーリンク