今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ中のしわ伸ばしテープ

先日Amazonが届いて。 あれ?何か買ったっけ?と開封してみたら。 SHO-BI(ショービ) MAGiE LAB.(マジラボ) 一点集中カバー お休み中のしわ伸ばしテープ No.2.ポイントタイプ MG22116 クリア 12 グラム あ、買ったのね( *´艸`) と言うのも、購入者は私じゃな…

湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル

最近食べて美味しかったポテチ。 甘いから食べすぎ注意だけど、私は好き 小3の娘と開けたら、あっという間に完食しちゃいました。 ヤバイね!止まらないねって言いながら( *´艸`) ちなみに中1の息子はこういう系のお菓子に興味なし(笑) 興味あるのは肉、…

固定電話をやめた理由[実家編]

NTTの固定電話ですが。 私の実家&私の自宅、ともに解約しました。 まずは実家のを、昨年秋に解約。 実家には両親が住んでいるのですが、2人とも80代と高齢でして。 そしてこのご時世面倒なのが 詐欺電話 です。 はい。 実家にも過去何度か、かかってきま…

紙袋、買うか買わないか。

エコバッグが当たり前になって。 自宅のゴミ箱用のビニールも買うのが普通な昨今。 ハウスホールドジャパン レジ袋 とって付 ゴミ分別用ポリ袋 3サイズ詰め合わせ 100枚入 3個パック 白 計300枚 TR35 TR40 TR45 ハウスホールドジャパン Amazon 2年間にこんな…

母の日☆義理母にコレ贈りました

週末は母の日ですね。 我が家の子達からは…。 元気な笑顔かしら( *´艸`) 私自身、実母、義理母へ毎年しっかりやってこなかったので、そこは強要できない(笑) まぁ、実母へは。 多分実家にいるうちはやってたはずですが。 結婚後は、改めて贈るとかは特に…

スポンサーリンク