今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早い誕生日という事で

GW中、実家の母と子ども達と一緒にショッピングモールへお買い物に。 こどもの日だから何か買ってもいいよと母の優しい言葉を受け、私が決めたのは。 息子リーチへは…キャップを。 保育園に行っている時は、お休みの日くらいにしかかぶらなかった帽子です…

私につられて娘もヘアカット

いきなりですが、私はくせ毛女子です( *´艸`) 外国人の様にクルクルのとかではなく、特に根本近くにうねりが出てしまう&髪の量も多めというタイプ。 その為、矯正ストレートが出た時はその画期的な技術に感動!! かなりお世話になりました~。 とは言え、…

ミニトマトの苗を購入

昨年、何となくミニトマトの苗を植えてみました。 息子が1年生になったと言うのもあったけど。 保育園は夏休み関係なく給食が出たのに、小学生になると夏休みは毎日お弁当地獄作らなくてはならず、その時にミニトマトがたまにでも収穫できたら助かるなぁとい…

SO-04J☆購入したカバーと液晶保護フィルム

GWに携帯を機種変した私。 購入した、カバー(ケース?)や液晶保護フィルムを紹介していなかったのでUPしますね。 SO-04Jで検索して、このページにきた方の参考になればと( *´艸`) SO-04Jの関連過去記事はコチラ スマホカバー 楽天で購入しました。 スマホ…

虫よけの時期到来

GW中に何とか、衣替えを終わらせた我が家。 子ども達はすっかり半袖生活です( *´艸`) もちろん気温が高いと親も半袖。。。 で、昨日。 子ども達、2人揃って足を蚊に刺されて帰宅しました~ 画像は下の子ですが、上の子も小さめなのを4箇所( ゚Д゚) 上の子は今…

ドコモで機種変更する人、知ってます??

前回の携帯ネタの続き。 正直、機種変更するタイミングとしてはどうなんだろ。 ちょうどこれから新しいモデルが出てくるので、何としても最新機種を!!という人はきっともう少し待った方がいいんだろうね。 けど、私は。 予算は5万円以内 ある程度の容量と…

ドコモアクオス携帯【SH-04G】とのお別れ

今年40才になる私。 高校生の時からドコモユーザーです。 ポケベルから始まり、ピッチ(PHS)もガラケーもスマホもずっとドコモ。 もちろん、旦那も。 そして両家もほぼドコモ( *´艸`) そんな訳で、今使っているのがアクオスSH-04G。 正確にはついこの間まで…

スポンサーリンク