今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

バザー復活!

下の子の学校では、ちょっとまたコロナ?みたいな欠席がチラホラ出ているようですが、世間一般から見たら、終息という事で行事関連もコロナ前に戻りつつあるような。

 

私の住む地域の割と大規模のお祭りも、先週末やってました!

嬉しい限りです。

 

我が家はそのお祭りには行かなかったんだけど。

知る人ぞ知るって言うくらい小規模の住宅街でバザーが行われまして。

そこに行ってきました~( *´艸`)

エコバッグいくつか持って。

 

お野菜なんかも、ちょっとだけだったけど1袋100円~あったりして。

多分コロナ禍で実施できず溜まっていたのもあるのか、子供服なんて、まさかの無料もたくさんあったりして!!お値段付いているのもかなりのお安さでした💛

 

と言う訳で。

買った、買った!

頂いた、頂いた(笑)

家まで近かったので子どもに1回荷物置きに行ってもらったくらいです。

 

洋服はUSEDだったけど、その他タオルや食器、雑貨、手作り品など新品のものも多数あったので。そんな中、バザーと言えばほぼ新品の学習関連の本やドリル!

何と、コレ全部未使用でした。

漢字辞典は娘が入学の時に買ったすみっコぐらしを持っているけど👇

コレ、かなり活躍してます。宿題で熟語を書く時とか。

お兄ちゃんが見たりする時もあるし、リラックマのも可愛かったので思わず購入。

だって、だって、激安の100円🤩🤩🤩他の2冊は驚きの50円!!!

 

かけ算、割り算のドリルは今娘が小3なので、ビンゴ!

白地図は使わないままブックオフ行きになる可能性も否定できないけども(笑)

そこは親の技量で何とか学習させたいと思います。

 

と言う訳で、バザーは大概人混みだけど、住宅街でかなりの穴場だった事もありゆっくり見れたのも、取り合いの心配がなかったのも良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク