今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ購入品☆2021.9

いつも買っている我が家の定番達がなくなってきたので。 レッツらゴー(*´▽`*) ただ今回は。 振休でお休みの娘ミーも一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 途中私の実家にも立ち寄り、ケースのお水やちょっとしたものを届け。 ばぁばはデイで不在だったけど、じぃじはいたの…

〔比較〕つい手が伸びる!セブンプレミアム お菓子詰め合わせ

いきなりですが。 『セブンマイルプログラム』ってご存知ですか?? ↓ ↓ ↓ セブン&アイグループ店舗のお買い物・お食事で たまったマイルをお好きなタイミングに お好きな特典と交換することができるプログラムです。 でね。 私も旦那もお買い物の時貯めて…

初めて知ったパナップの顔の違い

最近ようやく秋めいてきましたが。 まだまだ食べちゃうアイス(*´▽`*) 子ども達だけでなく、私達親も在宅ワークでおやつに食べちゃう そんな我が家。 コスト面はもちろん量的にもちょうど良い箱入りアイスを買う事が多いです。 こういうヤツ アイスクリーム …

再び別のダイソーへ

前回購入から約1週間。 実は前回買いたかったけどなかったものがあり、別の大きめ店舗へリベンジ。 欲しかった商品というのは、ズバリ! 手巻き寿司用の桶です。 以前SNSで見かけて、どうやら660円の商品らしいんですが。 ちょうどこんな感じのヤツです 手巻…

ダイソー×PayPay(ペイペイ)でお得にまとめ買い★1日目

PayPayでダイソーの5%オフクーポンをゲット後。 税込600円以上のお買い上げで最大5%相当のペイペイボーナスが付与されるキャンペーンをやっているので、買いたいものをリストアップして色々まとめ買いしてきました!!! 我が家定番のゴミ箱用のごみ袋と、…

楽天スーパーセール、やりきった感( ´∀` )

いよいよ残りあとわずかの楽天スーパーセール! ほとんど買わずに終わる事もありますが、今回は自粛モードのうっぷんもあり?! 開始前から色々買いたいものをチェックして、思いっきり買い回りました( *´艸`) その内容は昨日、もう1つのブログに書かせ…

今年の敬老の日にオススメなプレゼント

今年もやってきますね、敬老の日。 我が家は何と両家とも母が9月生まれ そして敬老の日より前に私の母のバースデー。 敬老の日より後に旦那のお母さんのバースデー。 そこで先日母へのお誕生日プレゼントとして贈ったコチラが敬老の日にもオススメだと思った…

コストコ☆ミニクロドットの味の話

昨日のブログで。 初めて買ったと書いたミニクロドット。 多分デニッシュ生地のミニドーナツ。 私が買ったのは、上の写真でもわかる通り4種類のお味があったんだけど。 昨日の夜、たまたま他の方のブログで見かけたらピンクのストロベリーがなくてその代わり…

コストコ購入品☆2021.8

先日、久々にコストコへ。 最大の目的はトイレットペーパー。 画像は以前行った時のもの。そしたら明日から3日間セールになるとメールが…仕方ない…(´;ω;`) 夏休み中コストコのがなくなって、買いに行けないので他のに浮気してたけど、やっぱりコストコのが…

スポンサーリンク