今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのはちみつ漬け梅干し

別に毎日お弁当を作っている訳ではありませんが、梅干しは何となく冷蔵庫に完備! 梅干しと聞くだけで、よだれ唾液が出てきてしまいますが、我が家の定番は 『はちみつ漬け』 これは、それぞれ好みがあると思います。 梅干しなんだから、塩分高めがイイ人も…

冬こそ豆乳生活?!

この冬ハマっているものの1つに豆乳があります。 今までもたまに買ってはいたけど、結局飲むのは自分だけで。 最初のうちはいいんだけど、最後の方は飲まなきゃ腐っちゃう~って感じで義務感が先だってました が、今回はいい感じに消費できてまして。 何に使…

みかんがやっと届いた!5キロで何個かな?楽天

先週頼んだみかん。 実は注文時、15日までに発送完了予定だったものなんです。 それがなかなか届かず今日やっと!!! ★NEW驚異の2.5kgクーポンで735円!えひめみかん2L~3L赤字覚悟のスポット限定.訳あり家庭用 価格:835円(2018/1/19 13:55時点) 私と同じタ…

はじめまして。

上の画像は、秋に学校の2階から見えて思わず撮ったどんぐりの木です。 いつも公園で落ちているのを見るだけだけど、こうやって木になっているのねと。 私、40歳手前女子です。 誰かに教えてあげたい、言いたい、話したい… そんな内容を一人勝手にいろいろ綴…

スポンサーリンク