今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買って良かった横置きOKボトル

暑かったり寒かったり落ち着かない日々ですが。 暑い夏は確実に近づいてきています(;'∀') そこで。 今、我が家にある麦茶用のボトル。 この1300ml入るのしかなくて。 HARIO (ハリオ) フリーポット 1300ml ネイビー FP-13TNV HARIO(ハリオ) Amazon 毎日子ど…

たまねぎを買える日はいつなんだ

もうさぁ、ホント玉ねぎが買えない 値上がり始めた当初は、 「あれ?どした?」 と一時的なものだと思い、ただただ買い控えするって感じだったけど。 こうまで長い間玉ねぎが、1個100円くらいになっちゃうなんて! 信じられません( ;∀;) 玉ねぎなんて、3個で…

安くてびっくりしました〔arrows We用〕

今年3月に購入したarrows We このスマホ用に購入したガラスフィルムも、記録として残しておきたいと思います。 私はAmazonでコチラの商品を購入しました 【2+2枚セット】 対応 FUJITSU arrows We F-51B / FCG01 ガラスフィルム + カメラフィルム 【日本旭硝…

20秒ってやっぱり早い

昨年、リーチが宿泊学習で体温計を持っていく事になり。 それまで、我が家にあったのは、 コロナ禍になり、毎日子ども達の検温をするようになり、そのストレスがハンパなく購入に至った非接触式のコレ 【期間限定★特価】温度計 非接触 1秒測定 32回メモリー…

串わらびもち

先日買い物をしていたら、目に飛び込んできたもの。 それは。 串わらびもち。 何か、すごい斬新( *´艸`) わらびもち、串にさしちゃうなんて 残念ながら、わらびもちは好きじゃないので(笑) 買いませんでしたが。 そのフォルムが、スケルトンなとこが何か面…

水族館にあった張り紙

先日、家族ですみだ水族館に行ってきたんだけど。 その時の記事はコチラ その時ね。 トイレでこんな張り紙を発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 『今日、プロポーズに成功したら 5階インフォメーションスタッフに お声がけください♡ オリジナル婚姻届けをプレゼントします。…

ワクチン3回目の副反応は?!〔ファイザー〕

ワタクシ。 先日、ようやく3回目をうってきました 40代前半、女性です( *´艸`) 私は会社員じゃないので、言わば自分任せの3回目。 1回目は、昨年の9月半ば。 2回目は、その3週間後の10月上旬。 集団接種〔ファイザー〕 時期的に3回目は4月半ばあたりから…

スポンサーリンク