今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の自宅栽培

リーチが1年生になった年から始めたミニトマトの栽培。 今年で3年目。 昨年の記事はコチラ 今年も昨年と同時期(5月)に苗を購入して育ててます。 が、今年は子ども達の希望で きゅうり も!!! そこで、いつもは八百屋で激安のミニトマトの苗(小さいのを6つ…

おやつゲット

特にこれと言った趣味がない夫婦ですが、最近ハマっているのが課金しないで楽しむクレーンゲーム( *´艸`) オンラインはコツコツログインポイント貯めて、ポイント少な目でできるクレーン(特にたこやき)、かつ他の方が何回もチャレンジして割と取れそうな感…

モーリーオンライン、始めました

基本、ゲームセンターにお金は使いません( *´艸`) でも、クレーンゲームは時々。 もちろん課金せずクーポンの範囲で(笑) ゲームセンターというカテゴリーを作って何度か記事にしてるのでよかったら見てみてください。 それでも、今年に入ってからもかなりい…

たまごっちみーつ☆2度目の返品交換

昨年ミーがサンタさんから頂いて、家族みんなが愛してやまないたまごっちみーつ♡ 我が家にはペットがいないので、家族4人で可愛がってます(笑) そんなたまごっちみーつですが。 クリスマスから遊んで年明け初期不良に見舞われ、返品交換。 その時の記事はコ…

スポンサーリンク