今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

誕生日31でアイスケーキ買うなら絶対買うべき

楽天スーパーセールで、相変わらず買い回りしているんですが。

昨夜布団の中で、買い忘れていたのに気づいたのが。

 

31(サーティーワンアイスクリーム)のデジタルギフト券です👇

1000円のと、

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

500円の。

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚

 

と言うのも、娘の誕生日が8月なんですが。

バースデーケーキは毎年31のアイスケーキ一択なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

去年はサンリオで、一昨年がプリンセス👆で、その前がポケモン!

 

今年はすみっコぐらしかな??

ちなみに、今お店に電話して確認したら。

すみっコは3600円、ポケモンとサンリオは3500円でした。

31って、地域によってお値段が変わるようでHPに書かれてないから不便ですよね💦

と言う訳で。

ミーが学校から帰宅したら最終確認をして、ギフト券を購入したいと思います。

 

ちなみに、使用期限は4ヶ月。

その間に、31で買い物する予定があるならこのデジタルギフトを買わない理由はありませんよね😆私は前回初めて使いましたが、使い方もスマホのバーコードを見せるだけなので簡単でしたよ~。

 

参考まで👇

バラエティボックスのデジタルギフトもあったので、貼っておきます。

【楽券】サーティワン アイスクリーム バラエティボックス レギュラー6コ入り デジタルギフト

 

こんな素敵なギフトを姪っ子にあげれるおばちゃんになりたいわ🤣

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク