今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル

最近食べて美味しかったポテチ。

甘いから食べすぎ注意だけど、私は好き💛

小3の娘と開けたら、あっという間に完食しちゃいました。

ヤバイね!止まらないねって言いながら( *´艸`)

ちなみに中1の息子はこういう系のお菓子に興味なし(笑)

興味あるのは肉、米、肉、米、そして肉!

 

『キャラメル』って名のお菓子は、絶対美味しいヤツですよね。

オススメです。

ついでに。

我が家では。

冷凍ポテトをあげた時、このカレーパウダーを振りかける事が多いんだけど。

Amazon見てたら、レビューもなかなかのコスパもよいこんなフレーバーを発見👇

ポップコーンでなく冷凍ポテトにもいいかも?!

絶対子どもが喜びそう( *´艸`)

14種各3で計42袋入りなので1袋30円くらいと言うのもナイスです

 

1袋ずつの計14袋で、送料込み540円って言うのもある!!!

そそられます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク