今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

おやすみ中のしわ伸ばしテープ

先日Amazonが届いて。

あれ?何か買ったっけ?と開封してみたら。

SHO-BI(ショービ) MAGiE LAB.(マジラボ)

一点集中カバー お休み中のしわ伸ばしテープ

No.2.ポイントタイプ MG22116 クリア 12 グラム

あ、買ったのね( *´艸`)

と言うのも、購入者は私じゃなくて旦那。

同級生なので今年45才。

 

何かね、眉間の縦ジワが気になるとずっと言ってて。

子供が生まれてから、ソレは更に深くなるばかり。

で、少し前にコレ買っといてとラインがきてたんだけど、

 

そんな年季の入ったのに効く気がしないんだけど。

私は無駄いらないと思う。

本当に欲しかったら自分で買って~。

と。

もうやめたのかと思ってたら買ってた🤣

 

ちなみにAmazonレビューはかなりいいので、ひょっとしたらひょっとするかも???

でもきっと、1箱で効果を期待しちゃダメな気も(笑)

やるならこれくらい??

スポンサーリンク