今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ダイソーの増量キャンペーン第2弾もありがたすぎる!

少し前にあった第1弾の時は。

たまたま車で大きな公園に家族で行った後、寄ったショッピングパークで遭遇!

しかも大型店だったので( *´艸`)

ビニール袋とか糸ようじとかマスクとか箸とかをガッツリ購入。

 

そして、少し前。

買いたいものがあったので1人で寄ったダイソーで。

排水口ネットや、ずっと買うか迷って買ってなかったカビ汚れ防止マスキングテープの増量を発見して迷わず購入。

この時は、前の増量キャンペーンで私が気がつかなかった商品が残っていたのかな程度に思っていたんですが、実は第2弾だったんですね(*´▽`*)

 

その事に気づいたのは昨日行ったダイソーにて。

あまりに、増量マークが目について(笑)

調べたら、第2弾でした✨

 

買う前に一覧を見てメモしないと買い忘れしちゃいます👇

私は前回排水口ネットとカビ防止テープは購入済だったので。

今回買ったのはコチラ👇

グルーガンはずっと悩んでて、実際使いこなせるか微妙だったりするけど。

今回お得だしね、と買っちゃいました。

紙ねんどとプラバンは子ども用に。

 

ちなみに、買いたかったけど売り切れだったのが。

『つまようじ』と、『マグネットフック スイング』です。

 

早い者勝ちだから、どんどん売り切れちゃうと思うけど、欲しいお品がある方はダイソーでチェックしてみるといいかも🎵

第3弾にも期待しちゃいます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク