今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ストロベリー フラペチーノ チョコレートver.

先日、ワタクシの誕生日がありまして。

44才になりました(*´▽`*)

子ども達はお手紙書いてくれる時もあるけど。

今年はスイッチのあつ森内のメッセージで済まされた~🤣🤣🤣

 

旦那さんからは、サプライズとか特別なプレゼントはありません。

ま、お互いに( *´艸`)

絶対するのは週末出かけた帰りにケーキを買って、みんなで食べる事くらいで。

食事はその時々、美味しいものを食べに行ったり、家で用意したり。

 

もちろんケーキも大人の誕生日はホールじゃなくて、各自好きなもの。

それもね、少し前までは家族4人分4個買ってたんだけど、リーチが上の苺しか食べないので最近リーチの分はカットフルーツを買うようになりました!

たまに4個買って、女子2人で分けっこする時もあるけど今回は3個💛

まぁ、家族はそんな感じなんだけど。

誕生日にお互いラインを送り合ってる貴重な友人が3人だけいまして( *´艸`)

その1人が、今年ラインギフトでスタバのチケットを送ってくれたんです✨

多分、昨年末赤ちゃんに幼児雑誌をAmazonで買って送ってあげたからかな?

こういうヤツ👇

と言う訳で。

大好きなスターバックスのギフト券。

私が頂いたのは、フード300円とドリンク700円のもの。

※お釣りは出ませんが、オーバーしたら差額を支払う事は出来るので安心です。

 

早速週末ショッピングモールで使ってきました~(*´▽`*)

買ったのは。

バナナクリームドーナツとストロベリー フラペチーノ チョコレート。

ちなみにドリンクはカスタマイズして。

  • エクストラホイップ(生クリーム増量)
  • エクストラチップ(チョコレートチップ増量)
  • エクストラソース(チョコレートソース増量)

これらの増量はもともと入っているやつなので 無料 です!

 

増量しても甘すぎるとかはなく、美味しかったです( *´艸`)

あ、トールサイズなので、この2点だけ購入してミーと2人でシェアする予定だったんだけど、フラペチーノはほとんどミーに飲まれちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

オヤツを食べないのでいつもは見向きもしないリーチも苺だぁと少し飲んでたし!

 

まぁ、子どもが喜んでくれたからいっか。

ギフトを送ってくれた友人にも子どもの写メ付きでラインしました!

だって、ギフトがなかったら、1杯700円は高いとケチケチモードが発動して買わないもん😁

ごちそうさまでした!!!

 

実は3年前まで、15年くらいの間1人の子とはお互いにお誕生日交換してたんです。子どもが生まれる前は一緒に誕生日近くにご飯食べに行ってお酒を飲んだり。

結婚してからは会う機会が減ってしまい宅配便のお世話になりつつも続けてたんだけど、3年前お互い子育てで忙しくなってきたからプレゼントはやめてライン交換だけに。けど、ラインギフトなら手軽なのでまた贈ってみようかな~😀

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク