今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

自転車に乗る時の本気のレインコート

旦那が、昨年末からちょっと仕事が変わり。

朝自転車で通勤するようになりました。

 

歩くとちょっと距離があるので、雨の日も風の日も基本自転車。

その為、ズボンも付いた2ピースのレインコートを探してくれと言われまして。

色々検索しまくって、今年のあたまに買ったのがコチラです👇

★ウィンターチェリー★レインウェア 上下セット 防水 総裏メッシュ ディフェンドレインスーツ

旦那は172㎝の普通体系です。

その為、サイズは L LL かかなり悩みましたが。

洋服の上にしかも冬はダウンの上に着るので LL にしました!!

結果、若干大きいですが我が家では正解だった気がします( *´艸`)

 

今見たら、 を発見!

私はまだ利用した事ないけど、確か無料で試着できるんですよね??

2サイズ送ってもらって、選ばなかった方のみ返す…みたいな。

カラーは無難にネイビー。

イザと言う時は私も使えるし、これから大きくなる息子も!

半年近く使ってますが、使い心地は満足してるようです。

ズボンはよっぽどの雨じゃないと使わないから、まだそんなに履いてないけど。

ただ防水がしっかりしている分、生地は少し重みがある気がします。

その為、寒い時期はこのレインウェアが上着代りにもなって防寒にも一役買ったそうですが、これから暑い時期になったら少し暑いのかな?内側がメッシュだけど。

 

個人的にはコスパよしの商品でした。

より詳しい商品情報は、購入ページでご確認ください。

楽天が良い方はコチラ👇

カジメイク レインコート 楽天 ジュニア レインスーツ 上下 メンズ 通気性 Winter Cherry ウィンターチェリー メンズ レディース ウィンドブレーカー シンプル 大きいサイズ レインウェア kajimeiku レインウエア 雨具 カッパ かっぱ 合羽 梅雨 アウトドア 登山 農作業 通勤

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク