今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ダイソーのふせん、不良品ではない?

少し前に書いたこの記事⇩

この時に買った、付箋(ふせん)がね。

衝撃的だったんです!

 

何がって。

 いきますよ。

   ⇩

   ⇩

   ⇩

買ってすぐの状態です。

最初思わず目を疑っちゃいましたよ😮😮😮

明らかに、高さ違う!!

 

パッケージを見ると。

800枚+400枚

なるほど。

きっと、1色ごとの枚数は気にしない系なのね(*´▽`*)

 

今回は増量だし、こんだけ大量だとしばらく使えるから誰も気にしないのかもね。

ちなみに、私はなぜ気付いたかと言うと。

 

開封するまで実は、左のサイズだと思ってて(笑)

出したら、右のサイズだという事を知り、この時はただすごい量だなと。

そして、安いのでこれは小学生の子ども達も必要に応じて使えるよう、何かケースに入れようと思ったら、旦那愛用のダイソーの糸ようじケース(増量じゃないタイプ)にぴったりだったんです!!

で、ここに入れたら、

あれ?新品なので高さが違うとなった訳ですヾ(≧▽≦)ノ

 

ちなみに、糸ようじケースに付いているシールは。

シール剥がしを使わないと取れないので、後日綺麗に剥がして可愛くしたいと思います。この糸ようじケース、意外と使えるので便利でオススメですよ~!!

 

⇩良かったら、もう1つのブログに書いたコチラの記事もぜひ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク