今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

再び別のダイソーへ

前回購入から約1週間。

実は前回買いたかったけどなかったものがあり、別の大きめ店舗へリベンジ。

欲しかった商品というのは、ズバリ!

 

手巻き寿司用の桶です。

 

以前SNSで見かけて、どうやら660円の商品らしいんですが。

ちょうどこんな感じのヤツです👇

手巻き寿司セット プラスチック 食器 手巻き御膳 ふた付き しゃもじ付き オードブル容器 ( 手巻き寿司 食器 お皿 オードブル皿 パーティー 大皿 皿 仕切り パーティー皿 大皿プレート そうめん 寿司 蓋付き )【39ショップ】

価格:878円
(2021/9/15 14:20時点)

最近、子ども達の食べる量が増えてきた事もあり、手巻き寿司以外にオードブルにも素麺にも使えそうだしいいんじゃないかと思いまして。

そんなのイランという旦那にプレゼンをしてせっかくOKもらったのにぃ( ´∀` )

まぁ、ダメと言われても買いますが(笑)

 

けど、ないものは仕方ない諦めて。

いつか見かけたら買おうと思います。

Amazonだと、日本製のこんな素敵なのもありました!

クリスマス前に買っちゃう?????

欲しいし、買えない金額ではないんだけど。

使用頻度から計算すると我が家にはちょっとお高いかなぁ。

 

と言う訳で、こちらのダイソーさんでは前回買い残し&忘れたものを購入。

f:id:reachme:20210915141656j:plain
f:id:reachme:20210915141646j:plain

またまた折り紙買っちゃいましたよ💦

前回の無地140枚入りを子ども達に渡したら、絵付き(裏面にも色が付いてるので両面!)も欲しかったと言われどうせ買うなら今(5%オフ)でしょ!という事で、兄妹それぞれに。もちろんこのタイプで一番枚数の多い80枚入りの中からセレクト!

 

しかも!つい先日無地のをあげてるので、この絵付きのはご褒美BOXへ。

※我が家はご褒美シール制になっておりまして、シールを12枚貯めるとBOXの中から1つもらえます。シールは平均1日1枚ペースであげてるかな。お手伝いや頑張った事などほぼ私の気分で決まります。 ご褒美BOXにストックが沢山ある時なんかは、どんどんシールあげたりして(笑)

詳しくはコチラのもう1つのブログ参照👇

ちなみに小2のドリルは発達に遅れのあるリーチ用です。

現在5年生ですが、2年生の計算ドリルがストレスなく出来るので毎日コツコツと。Amazonプライムを見たい時とか、宿題のない日にやらせてます。

 

あと、キッチンタオルはたまたま目に入りこの柄に一目ぼれしてカゴの中へ。

手ぬぐいみたいな薄い素材なので、乾きやすそうだし使えるかなと( *´艸`)

ペイペイの5%オフでちょっとお得なお買い物でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク