今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

初めて知ったパナップの顔の違い

最近ようやく秋めいてきましたが。

まだまだ食べちゃうアイス(*´▽`*)

 

子ども達だけでなく、私達親も在宅ワークでおやつに食べちゃう😋

そんな我が家。

コスト面はもちろん量的にもちょうど良い箱入りアイスを買う事が多いです。

こういうヤツ👇

アイスクリーム 明治うずまきソフト バニラ・チョコ・バニラ&チョコ 70mlX3種X各2個×8箱

 

アイスクリーム パリパリバーバニラ 48ml×8本×9箱 森永製菓

 

たまに冷凍庫に入っている単品のスーパーカップやクーリッシュはローソンやファミマのポイ活(お試クーポン)。スマホから予約してゲットしたもの( *´艸`)

スーパーで買うより安いので有難い!!

 

と、話は戻って。

子ども達が大好きな箱入りパナップも夏休みよく買ったんですが。

f:id:reachme:20210917142103j:plain
f:id:reachme:20210917142055j:plain

ソースで出来てる顔って

いろんなバージョンが

あるんですね~!!!

f:id:reachme:20210917142040j:plain
f:id:reachme:20210917142047j:plain
f:id:reachme:20210917142127j:plain
f:id:reachme:20210917142119j:plain
f:id:reachme:20210917142112j:plain

みんな笑ってて、ハートもあってよく見ると可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私はチョコ系が好きだし、パナップは子ども達が好きなのでほとんど食べない事あり知りませんでした~。

コレ、小1の娘ミーに教えてもらったんですが、これからはどんどん私の知らない事を子どもに教わるんだろうなぁと( *´艸`)今から楽しみです。

敬老の日に、こんな贈り物もいいかもヾ(•ω•`)↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク