今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコ購入品☆2021.8

先日、久々にコストコへ。

最大の目的はトイレットペーパー。

f:id:reachme:20210202142835j:plain
f:id:reachme:20210202142820j:plain
画像は以前行った時のもの。そしたら明日から3日間セールになるとメールが…
仕方ない…(´;ω;`)

夏休み中コストコのがなくなって、買いに行けないので他のに浮気してたけど、やっぱりコストコのが恋しくて。まぁ、行くと決めたらガッツリ他のも買う為冷凍庫をスッカラカンにして気合を入れて( ´∀` )9

 

平日、子ども達を学校に送りだし開店くらいに着くよう旦那の運転で出発!

もちろん、その為いつもより早起きをしてやる事をササッと終わらせて💦

 

そして10時に入店して、なるはやで商品をカートへ。

f:id:reachme:20210902140229j:plain

基本は、旦那にカートを押してもらって私がどんどん入れていく感じです。

 

今回のお会計は〆て28,884円也

何か、ここ最近子ども達の食べる量が増えたって言うのもあるけど、SNSとかで買いたいものが増え、更にリピしたいものが増え、毎度お会計が大変な事になってます(笑)

f:id:reachme:20210902141222j:plain
f:id:reachme:20210902141212j:plain
f:id:reachme:20210902141202j:plain
f:id:reachme:20210902141150j:plain
f:id:reachme:20210902141139j:plain
f:id:reachme:20210902141055j:plain
f:id:reachme:20210902141045j:plain
f:id:reachme:20210902141128j:plain
f:id:reachme:20210902141118j:plain
f:id:reachme:20210902141106j:plain
f:id:reachme:20210902141035j:plain
f:id:reachme:20210902141025j:plain
f:id:reachme:20210902141015j:plain
f:id:reachme:20210902141003j:plain
f:id:reachme:20210902140953j:plain
f:id:reachme:20210902140845j:plain
f:id:reachme:20210902140856j:plain
f:id:reachme:20210902140903j:plain
f:id:reachme:20210902140923j:plain
f:id:reachme:20210902140933j:plain
f:id:reachme:20210902140943j:plain
  • トイレットペーパー
  • アップルソース(初!)
  • メニセズ パニーニ(初!)
  • マルハサバ水煮缶4P(初!)
  • 和風たまねぎドレッシング(初!)
  • カットしめじ
  • ながいも3P
  • マーブルシュレッドチーズ1Kg
  • ボイルベビーホタテ
  • 冷凍マンゴー
  • とりの西京味噌漬け(初!)
  • 国産鶏モモ2.5㎏
  • 三元豚バラ
  • USビーフカタロース焼肉
  • 特選醤油ボトル2P(初!)
  • アボカド 5玉
  • 天然紅鮭定塩切身(初!)
  • ミニクロドット(ミニドーナツ)(初!)
  • 寿司ファミリー48貫
  • 丸型ピザポルケッタ(初!)

 

今回初めて買ったものには(初!)マークを付けてみました( *´艸`)

アップルソースは24P入りで1298円だったので、1個約54円。

私はまだ食べてないんだけど、アレンジとかする間もなくほぼ毎日のように子ども達がおやつやデザート代りに喜んで食べてます。多分また次回も買うだろうな。

 

あと、西京漬けのは焦げやすかったりするかなと買う時ちょっと悩んだんだけど、キャベツとしめじと一緒に炒めたら汁っけもあり美味しくできましたよ。

ちなみに2㎏くらい入っていたので500gずつくらいに4回分に分けました。

 

あと、意外と美味しかったのがミニクロドット(ドーナツ)!

食べやすいサイズで、もっと甘いのを想像して前回買わなかったけどミーが食べたがっていたので買ってみたら、甘さもちょうどよくてヾ(≧▽≦*)o

思わず私もミーも1度に2個ずつ食べちゃいました。

残ったのは1つずつラップして冷凍庫に入れて食べる時は自然解凍でOKです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク