今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコ購入品☆2021.9

いつも買っている我が家の定番達がなくなってきたので。

レッツらゴー(*´▽`*)

 

ただ今回は。

振休でお休みの娘ミーも一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

途中私の実家にも立ち寄り、ケースのお水やちょっとしたものを届け。

ばぁばはデイで不在だったけど、じぃじはいたので孫の顔をチラッと見せ、コロナ禍という事もあり、もちろん皆マスクだし滞在時間はわずか数分で退出(笑)

 

時間に余裕のある時はもうちょいいたりもするけど。

コストコが混む前に買い物して帰りたかったので、ササッと🎵

 

結局コストコには10時過ぎちゃったけど、まぁ平日だし週始めだし特に混雑する事なくお買い物出来ました。

 

と言う訳で。

今回の購入品はコチラ👇

f:id:reachme:20210930100154j:plain
f:id:reachme:20210930100145j:plain
f:id:reachme:20210930100136j:plain
f:id:reachme:20210930100119j:plain
f:id:reachme:20210930100110j:plain
f:id:reachme:20210930100055j:plain
f:id:reachme:20210930104206j:plain
f:id:reachme:20210930100103j:plain

あと、画像にはないけどいつものトイレットペーパーも( *´艸`)

 

続いて、お値段はこんな感じでした👇

 トイレットペーパー 2098

 みかん 2kg 658

 たべっ子どうぶつ 50P 1348(初!)

 こんにゃくゼリー64P 998(初!)

 アップルソース 1298

 ディナーロール 458

 まぐろたたき 1380(初!)

 三元豚バラ焼肉 2112

 ビーフ肩ロース焼肉 3871

 プルコギビーフ 3142

 国産鶏もも2.5Kg 2368

 ボイルベビーホタテ 2280

 ナガイ海苔 10p 2298(初!)

 ティラミス 1380

 カットしめじ 399

 ながいも 399

 寿司ファミリー48貫 2678

 茶碗蒸し2食×10P 998(初!)

 マスク 150枚 1148

 3M梱包用テープ 610(初!)

 

合計 32,879円也

(初!)と付けた商品は今回初めて購入した商品になります。

 

ティラミスは久々!!

その日はそのまま少し頂いて、残りはケースごと冷凍庫に。

そして翌日凍った状態でカット&小分けして冷凍保存( *´艸`)

f:id:reachme:20210930105234j:plain
f:id:reachme:20210930105227j:plain

プルコギはかなりの久々購入。

以前購入した時、どうも子ども達が噛み切れない時が多々あり大変だったので、買わなくなったんだけど、テレビで紹介される事も多くリーチがどうしてもまた買ってほしいというので。私は調理後、キッチンバサミでチョキチョキ切ってます(笑)

 

あと、ふわとろ茶碗蒸しのもとは。

先日テレビで紹介されてるのを見て買いたくて(*´▽`*)

まだ食べてませんが、楽しみです。

 

でもでも、私が1番楽しみなのはまぐろのたたき!

先日楽天スーパーセールでこれ👇を買って美味しかったのでまたリピしたいんだけど、普段はお高いのでセール待ちなので、今回はコストコで初!!

天然マグロたたき 極上ねぎとろ 業務用たっぷり500g(約5人前)食べ放題♪ ネギトロ まぐろ たたき マグロ タタキ

 

ついでに、その時こちらのイカゲソもセールで4P購入!

【刺身用】ヤリイカゲソたっぷり20枚入り

 

100均のお寿司型を使うと簡単にできるのでオススメですよ~!

2回目に作った時はコストコで買ったかねふくの辛子明太ばらこと一緒に作ったら子ども達も喜んで食べてましたヾ(≧▽≦)ノ

f:id:reachme:20210930111102j:plain
f:id:reachme:20210930111113j:plain

と、話が逸れましたが。

今回コストコで海苔もまとめ買いしたので、現在冷凍庫で出番待ちしているまぐろのたたきで週末は手巻き寿司パーティーでもやろうかな♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク