今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコ☆ミニクロドットの味の話

昨日のブログで。

初めて買ったと書いたミニクロドット。

多分デニッシュ生地のミニドーナツ。

f:id:reachme:20210902141106j:plain
f:id:reachme:20210902141118j:plain
f:id:reachme:20210902141128j:plain

私が買ったのは、上の写真でもわかる通り4種類のお味があったんだけど。

 

昨日の夜、たまたま他の方のブログで見かけたらピンクのストロベリーがなくてその代わりに 白のシュガー(粉砂糖)が2列 だったんですΣ(・□・;)!!

 

思わず『コストコ』『ミニクロドット』で検索していくつか見たけどそういう方が多くて、私が買ったこの4種類の写真をあげている人もいたけど6月とか少し前の記事だったような?????

 

その時によって、味が違うのかしら??

私が買ったのは8月末です。

どちらにしても、同じ値段で4種類だったのでラッキーでした( *´艸`)

 

ちなみに、このピンク。

確か、ストロベリー(苺)チョコにラズベリーパウダーとかだった気がしますが。

娘ミーの1番のお気に入りでした( ´∀` )

f:id:reachme:20210902141118j:plain
f:id:reachme:20210902141128j:plain

学校から帰宅後、どれから食べるか聞くと迷わずピンク!!

まぁね、これは私の予想通り♡

 

ただ、予想外だった事は。

 

 

何と何と2個目に選んだのも、ピンク😍🤩😋

 

今日は2個しか食べれないんだから、他の味食べたら?

ピンクが気に入ったんなら、ちゃんと明日用に残しておいてあげるよ~。

 

と、伝えましたがそこは頑なに拒否しピンク( ´∀` )

特別に明日の朝ごはんもこのドーナツ食べていいよ!と言うと大喜び。

 

朝は ピンク&ホワイトチョコ をセレクトしていました( *´艸`)

 

そして翌日中に食べきらなかった分は1つずつラップに包んで冷凍。

息子はもともとこういう甘い系おやつは好きじゃないので食べませんでしたが、女子2人が気に入っているので全然困らずむしろニンマリ😋旦那も初日は食べたけど翌日以降は食べるの遠慮してた気がする(笑)

 

そんな訳で。

最終的に、ピンクは4つとも娘が食べました(❁´◡`❁)

娘はナッツ系が好きではないので、ナッツチョコ以外の3種類は食べてましたが、やっぱり1番はピンクだそう。

私は1番ナッツチョコが好きです!!

 

ちなみに、冷凍庫にはシュガーのがあと1つだけ。

昨日のミーのおやつは。

このドーナツ1つと冷蔵庫で冷やしているアップルソース1つ⇩

f:id:reachme:20210902141045j:plain
f:id:reachme:20210902141139j:plain

リーチは、帰宅前に解凍しておいた冷凍マンゴー⇩

f:id:reachme:20210902140933j:plain

アップルソースは、リーチも気に入っていて、彼は夕飯の準備をしている時に待ちきれず食べてました。オーガニックって言うのも、子どもにはいいですね。

 

コストコ行った後はしばらくコストコ三昧の美味しい日々です( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク