今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ダイソー×PayPay(ペイペイ)でお得にまとめ買い★1日目

PayPayでダイソーの5%オフクーポンをゲット後。

税込600円以上のお買い上げで最大5%相当のペイペイボーナスが付与されるキャンペーンをやっているので、買いたいものをリストアップして色々まとめ買いしてきました!!!

f:id:reachme:20210910150717j:plain

我が家定番のゴミ箱用のごみ袋と、糸ようじ。

糸ようじは旦那が愛用していて、しょっちゅう使っているので( *´艸`)

私は基本フロス派👇で、ダイソーのはたまに使うかな程度。

クリニカ アドバンテージスポンジフロス(※色は選べません) 40m×2個

あとは子ども達が工作にも使ったりして、未だに折り紙を大量消費するので2つと。

左下のは息子用のマスクストラップ。

ハート型のプラチェーンはつなげて、娘用のマスクストラップに!

プラチェーンは他に星型もあり、娘がすごく気に入ってくれたので星も買おうと思ったら別のダイソーにはなかったので、大型店舗とかしかないかも?次見つけたら買ってご褒美用にしよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鉛筆補助軸は、子ども達の学校用鉛筆が短くなると家用にしていて、更に短くなったのを私がコレを使って使う為に( ´∀` )

で、左画像の水色を以前買ったんだけど。

持ちやすさ、可愛らしさもあり、宿題や絵を書く時に兄妹で取り合うという💦

ケンカ防止の為、最初は「お母さんの!」って言ってたけど、短い鉛筆いっぱいあるし、この度ピンクも購入となりました😂

f:id:reachme:20210910150650j:plain
f:id:reachme:20210910150659j:plain

水切りネットやセスキ等の定番の他。

今回初めて買ったのが、にぎり寿司用の型や泡用のポンプボトル。

麺棒は今までなくても何となくやってきたけど、ミーがクッキーをチョコチョコ作る様になった事もあり、あってもいいかなと。

仮止め用の養生テープは前回黄色を買ってリピ買いです。

マステよりしっかりして、セロハンより剥がしやすいので壁紙の掲示や、油性ペンで書いたのをタッパーや何かに貼ったりと色々使えるのでオススメなんです。

f:id:reachme:20210910150708j:plain

あとね、このブックエンドと定規は普通の用途で使うのではなく、マグネットが付くので購入。壁に養生テープで貼ったり試行錯誤しながら、あると便利なマグネットエリアを拡大しようかと計画中(^^♪

f:id:reachme:20210910150641j:plain

と、そんな訳で2000円オーバーのお買い物をササッとして帰宅。

 

が。

実は欲しかった大型商品が置いてなくて😢

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク