今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

明日4/20、10時からローソンお試し引換券祭!?

ローソンお試し引換券祭って知ってます??

ローソンて、貯めたdポイントを使ってお得に商品と引き換える事ができまして。

詳しくはコチラ👇

我が家は始まった頃からかなりお世話になってます。

当初に比べたら、少し利率が上がったりしてますが、まぁそれでもお得!

 

我が家は夫婦でドコモ、回線もドコモ光。

もちろんⅾカードもゴールドを愛用(*´▽`*)

ドコモの子育て応援で、子ども達の誕生月には3000ポイントも頂けたり✨

あと、イオンカードのポイントももちろんdポイントに変えてコツコツと!

そんなポン活ですが。

年に何度か『祭り』がありまして。

Twitterとかでは、もう何が出るとか情報が出回っていたので私ももれなくチェック!

どうやら明日4/20水曜日の10時から始まるらしいです。

恒例の700円くじもかな!?

 

私はいつも自宅で自分のペースで仕事だし。

旦那は明日休みだし!

子どもが学校から帰る前にこれは行くしかないでしょ( *´艸`)

 

ちなみに、お酒は翌日4/21木曜日の夕方17時から。

これは、さすがに子ども達がいて無理なのでスマホでいくつか予約しようと思います。

近所にローソンが欲しいと強く願う💦

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク