今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコの悲しい値上げ

先週コストコへ行ってきたんですが。

ほぼ毎回買うお寿司が値上げされてました😥😥😥

 

寿司ファミリー盛 48貫

f:id:reachme:20220323155320j:plain
f:id:reachme:20220323155323j:plain

¥3,380

 

前回買った時は ¥2,980 だったんです!

美味しいけども。。。

400円の値上げは、正直キツイです💦

 

確か、もっと前は2980円より安かった気がして古い記事を見てみたら。

この時のレシートには⇩¥2,678円 とありました!!!

お寿司大好き家族としましては、ぜひ少しでもお値下げして下さる事を祈るばかり。

年会費も払っているんですしヾ(≧▽≦)ノ

コストコ様、宜しくお願い致します!!!!!

 

あ、あと。

大好きなトリプルチーズタルトも今まで1,380円だったのに、1,480円になってました😥

こちらはそれでも買っちゃいましたけど、お寿司は今回は断念して1,380円のまぐろのたたきとか、テリヤキチキンピザとかに。あとは定番のお肉やチーズや野菜などで最近ではお安めな合計2万ちょっとでした。コストコ恐るべし(*´▽`*) コロナ禍の娯楽💛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク