今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

安くてびっくりしました〔arrows We用〕

今年3月に購入したarrows We 👇

このスマホ用に購入したガラスフィルムも、記録として残しておきたいと思います。

私はAmazonでコチラの商品を購入しました👇

スマホにガラスフィルムは毎回貼ってますが、今回その値段にびっくりしました!

今こんなに安いんですねΣ(・□・;)

何と、私が買った時は¥399-でした!!!!!

※価格は日々変動しているようです。

普通に、この値段でも安いのに、何とこの値段で2枚セットでした。

 

2枚って、本体のスマホの画面フィルムと後ろのカメラフィルムの2枚じゃなくて。

それぞれが2枚ずつ!!!

 

めっちゃ安くないですか??

思わず、もう1セットフィルムあるから、同じスマホ買ったらと旦那に言っちゃったくらい驚きました( *´艸`)

しかも、ウェットシートとかもちゃんと2セット入ってるし。

日本語の説明も付いてるし。

 

万が一があっても、もう1セットあるという安心感もあってか。

商品が良いのか不明ですが(笑)

気泡も全く入らず、超簡単に綺麗に付ける事ができました✨

 

スマホカバーの記事はコチラ👇

コチラのカバーは使い始めて約3ヶ月。

色が薄めという事もあり。

角とかにうっすら汚れ?スレ?鉛筆跡みたいなグレーのが💦

その他は、使い心地等全く問題なく満足してます。

 

もちろん、まだ買い替えませんが、1年持つかな?と言う感じです😂

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク