今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

水族館にあった張り紙

先日、家族ですみだ水族館に行ってきたんだけど。

その時の記事はコチラ👇

その時ね。

トイレでこんな張り紙を発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『今日、プロポーズに成功したら

 5階インフォメーションスタッフに

 お声がけください♡

 オリジナル婚姻届けをプレゼントします。』

 

一緒にいたのが、7才の娘だったのでイマイチの反応だったけど。

私は何かほっこり💛

 

初めてのデートが水族館で、プロポーズも水族館とかありそうだなとか。

ひとりで想像しちゃって(笑)

私自身は全然サプライズとかじゃなかったのでちょっと憧れます。

 

今は、『オリジナル婚姻届け』と言うのも、結構目にしますよね。

私が入籍したのは、2004年。

そんなの全く知らなかったけど、あったのかな?!

知ってたら、絶対可愛いのにしてたと思う( *´艸`)

ちなみに普通のシンプルなのだったけど、提出前にコピーして結婚関連ファイルに保管してます。

それぞれ遠く離れた親友にサインしてもらったりして思い出があるので♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク