今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

串わらびもち

先日買い物をしていたら、目に飛び込んできたもの。

それは。

串わらびもち。

何か、すごい斬新( *´艸`)

わらびもち、串にさしちゃうなんて💛

 

残念ながら、わらびもちは好きじゃないので(笑)

買いませんでしたが。

そのフォルムが、スケルトンなとこが何か面白くて。

思わず買ってみたくなっちゃって。

今回見つけた時は家族もいたので食べたい人いるか聞いてみると。

 

みんな首を横にふり、買うならみたらしにして、と🤣🤣🤣

「幸ふくだんご【みたらし】10本」ギフトセット

我が家は全員、みたらし派みたいです。

スケルトンじゃないけど、楽天にも『串わらびもち』ありました( *´艸`)

【串わらび】食べ比べセット 7種類7串入り(きな粉・和束抹茶・チョコレート・和束ほうじ茶・京都水尾柚子・さくら・黒ごま 各1串)【常温】わらび餅 プレゼント推奨品 モチモチ食感 一口サイズ ホームパーティー お誕生日会 ご自宅用

 

わらびもち好きさんには、今流行りの飲むわらびもち?

ドリンク用わらび餅 「洛山」 3.5kg/cs(60袋入り) 飲む わらび餅 わらびもち ドリンク のむわらび餅 のむわらびもち わらび餅ドリンク わらびもちドリンク ドリンク用わらびもち 飲むわらび餅 飲むわらびもち 文化祭 業務用 和菓子 黒糖

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク