今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ドコモ arrows We に機種変更しました

先日、スマホが壊れそうだと書きましたが。

その後、悲しくも改善される見込みはなく購入を決意。

 

まずは、ドコモの最新カタログ片手にどれにするか検討して。

とは言っても、2万円台の格安スマホと言われるもので私は十分なので自動的に選択肢は下記の2点のみ( *´艸`)

  • arrows We  (アローズ  ウィー)
  • Galaxy A22 (ギャラクシー)
f:id:reachme:20220315100514j:plain
f:id:reachme:20220315100528j:plain

2点に絞れるとかなりラクですよね😁

 

あとは、好みもあると思いますが。

クチコミとかユーチューブとか少し検索したりして。

割とあっさり、私は arrows We に決定!!!

 

もちろん、手数料とかも惜しみたいので。

迷わず、前回同様オンラインでの購入です!

 f:id:reachme:20220315101716j:plain

特に難しい事もなく、2日後には送料も無料で手元に!

ちなみに前回は、オンラインで購入⇒店舗受取りにして、開通までの作業で無料でやって頂ける事は手伝ってもらいました。が、今回は自分で出来そうだしコロナ禍だし自宅受取りに。

f:id:reachme:20220315102107j:plain
f:id:reachme:20220315102119j:plain
f:id:reachme:20220315102130j:plain
f:id:reachme:20220315102141j:plain

この機種のカラーは。

ネイビーとホワイトとパープルとオンライン限定のレッドの4種類。

ただレッドは購入時売り切れ。私はホワイトにしました💛

娘は自分だったらパープルかなって言ってて、少しだけ悩みましたがまぁどうせカバーするしホワイトに。

f:id:reachme:20220315102204j:plain
f:id:reachme:20220315102030j:plain
f:id:reachme:20220315102044j:plain
f:id:reachme:20220315102056j:plain
f:id:reachme:20220315102153j:plain

電源入れる前に少しだけ充電挿しといたので、

届いた時の充電は多分50~60くらいだったと思います。

と言う訳で、快適スマホライフを送れております( ´∀` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク