今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

モーリーオンラインは激ムズ狙いです

モーリーオンライン👇

オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」

1日1回アクセスすると、自動的にくじが引けるんです。

 

私はその無料でゲットしたポイントだけを使って

今までもいくつか商品ゲット~( *´艸`)

もちろん送料も無料なのを落としているのでかなりお得!

 

 

と言う訳で、先日ゲットしたのはコチラ!

私の最近の取り方は、あえてこの『激ムズ』と書かれている台狙いです。

f:id:reachme:20211019112417j:plain

 

更に。

激ムズの中でも消費ポイントが 8MP のが多いです。

その中で欲しいやつがあれば、という感じ。

これで今まで取ったのは、子ども系のおやつとかクッキー、Qooの飲むゼリーとか。

モーリーさん、商品はわりとよく入れ替わります。

なので、ある程度ポイントが溜まってて、時間のある時とかにはチェック。

スマホからもパソコンからもアクセスできるので、夜布団の中とか昼食後とか。

 

今回は、このキティのマイクかポルテカを落とせたらいいな~とたまに見てて。

ちょうど、キティのマイクの台がいい感じにたこ焼きが埋まってきてたので私も参戦!

さすがに玉が全然ない時にはやりませんよ。

f:id:reachme:20211019111404p:plain

これ、やってみるとわかりますが、玉ははじかれてほぼ入りません。

心が痛くなるくらい入りません🤣🤣🤣

ホント、心が折れるくらい入りません。

 

けどね。

1回あたりの消費は、何と言っても 8

50回やったって、400ポイント。

あ、私は500ポイント以上溜まってないとやりませんよ。

 

そしてやり始めたら、潔くポイントが尽きるまで( *´艸`)

とは言え、私の経験上。

意外と念が通じるのか平均すれば40回くらいで入る気がします。

もちろん、ある程度玉が埋まっている台でやり始め、玉も沢山救えるようある程度努力した結果で、あくまでも私の感覚なので補償はできませんが(笑)

 

今回は、上の画像くらい最初から玉が入った台で始められたので。

ラッキーな事に20回くらいでゲット!

f:id:reachme:20211019111411p:plain
f:id:reachme:20211019111413p:plain

このキティちゃんマイクは、ミーのご褒美BOXへ~。

我が家ではご褒美シールというのがあり、それを12枚貯めるとBOXの中から1つ商品をゲットできます( *´艸`)

ただ、商品は全て紙で包んでいて触る事はできないので、その大きさ等から子ども達が選び取るシステム!兄妹それぞれにBOXがあり、喜びそうなものを入れてます。

時には、リクエストされたものなども。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク