今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコのみかん☆2キロで何個??

我が家にはみかん大好き星人がおりまして。

今年は、ついに!!

コストコで夏頃だったかな?記事にはしませんでしたが。

国産と見間違う外見の輸入みかんも買ってしまった( *´艸`)

ペルー産だったかな?個人的には若干薄皮がしっかりしてる気がして、ミーはあまり食べなかったけど冬を待ちきれないリーチと意外にも旦那はパクパク食べてました。

 

と、話はズレましたが。

先月末コストコに行く前に来てたこのメール👇。

もちろん買いものリストに入れたものの。

この画像だけじゃ国産か輸入かはわからなくて(笑)

f:id:reachme:20211005135830p:plain

そしたら、待ちに待った国産✧♡

ふくおか八女みかんでした。(産地は福岡県)

2キロ、658円!!

お味は激アマという程ではありませんが、普通に美味しかったです。

 

でね、2㎏の箱入りみかん。

何個入っていたかと言うと。

  ⇩

  ⇩

  ⇩

  ⇩

  ⇩

f:id:reachme:20211005140955j:plain
f:id:reachme:20211005140948j:plain

※3個分手書きなのは、車で旦那と食べちゃったから🤣🤣🤣

割と小さめだったので、 27個 でした!!!

確か、ペルー産の時はもう少し大きくて23個だったかと。

その時の他に買った商品はコチラ👇

 

関連記事はコチラ👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク