今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ネスレスターバックス プレミアムミックス の正しい飲み方

先日ローソンのくじで当たった、ネスレ スターバックス プレミアムミックス ラテ。

スタバ大好きだから飲むのを楽しみにして飲んだんだけど。

 

あれ?

ん??

マズイ・・・( ゚Д゚)

 

粉??ダマになってる?溶けてない?

 

まさかの事態に困惑!!

普段からスティックタイプのコーヒー👇は良く飲むんだけどこんなの初めて。

AGF ブレンディ スティック カフェオレ カロリーハーフ 100本 【 スティックコーヒー 】

一気にテンション下がり、旦那にも後日自分で作って飲んでもらったら同じ結果に。

そして気持ち悪いので箱にあったコールセンターに電話しちゃいました。

 

すると、原因が判明!!!

品質不良とかでは決してなくて。

原因はお湯の温度!!!!!

 

公式サイトから画像をお借りしました👇

f:id:reachme:20200722113808j:plain

わかりやすく赤で囲んでみたので、注目して頂くとわかるように、何とお湯の温度が85度と記載があり、更に小さい字で熱湯は使用しないようにと💦

 

箱にも85度のお湯って記載がありました。

こちらには、熱湯の使用不可とは記載なし。

f:id:reachme:20200722114333j:plain

多分無意識にぬるくなければ、85度以上あればOKと勝手に思い込んでしまったんだと思います。お湯の量しか気にして見ていませんでした。

 

Amazonを見ても、やはり同じようになった方のレビューが目についたので参考まで記事にしてみました。

ちなみにコールセンターの方はとても丁寧に対応して下さり、同じ問い合わせが多いので、今後の商品開発の参考にしますとおっしゃって下さいました。

 

ただ。

個人的にはやはり、熱湯で作りたいので85度と指定されるのはちょっと(^^;

これは、美味しい美味しくない以前の問題で、私はリピできないかな~。

スタバは大好きなのでぜひ改良して欲しいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク