今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ルタオ LeTAO ショコラドゥーブル 4号☆購入記録

小樽洋菓子補ルタオ、有名ですよね。

チーズケーキが、確か北海道物産展なんかにも出てると思います。

 

前に食べたのは気付けばもう10年以上前?!

10歳になるリーチが生まれてなかった気がするから10年以上前だと思うけどそれすら曖昧。その時ハマって、お友達が来る時にも買ったりしたんだけど、お取り寄せをしたのか、物産展だったのか…😅

 

コロナ禍で外出が減り、我が家でケーキを買うのは最近高確率でシャトレーゼ(笑)

可愛いケーキがお手頃価格なので庶民には有難いお店!

 

けどたまには違うお店のケーキにしようかなという事で。

ミーの卒園お祝いにコチラを購入☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ルタオ LeTAO ショコラドゥーブル 4号

サイズが4号なので、直径12㎝。

小さいかなぁと暫し悩みましたが、ルタオのケーキは結構濃厚で食べ応えもあるので大丈夫かなと。

f:id:reachme:20210426104701j:plain
f:id:reachme:20210426104650j:plain
f:id:reachme:20210426104711j:plain

冷凍で届くので、食べたい時に解凍すればOK!

f:id:reachme:20210426104944j:plain

f:id:reachme:20210426104639j:plain
f:id:reachme:20210426104342j:plain
f:id:reachme:20210426104355j:plain
f:id:reachme:20210426104405j:plain
f:id:reachme:20210426104311j:plain
f:id:reachme:20210426104332j:plain

下層はオーストラリア産クリームチーズとスイートチョコを使って焼き上げたベイクドタイプ。

上層は、イタリア産マスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使ったレアタイプの2層仕立て。

今まで食べた事があったのはシンプルなこのドゥーブルフロマージュだったので👇

ショコラは初めてだったけど、濃厚で美味しかったです。

大きさも夕食後に頂いた事もあり、4号の1/4サイズで私は満足できました。

子ども達は、1/8サイズにして残りの1/8は翌朝。

リーチは朝からガッツリ派なのでケーキは食べないので私とミーで( ´艸`)

 

家族の多い方、予算に余裕のある方は。

食べ比べセットもオススメです!!

Amazonでケーキを頼んだのは初めてだったので若干不安がありましたが、発売元がルタオなので安心感もあり、画像にはありませんが贈答用のショッパー(ビニール製の袋)もちゃんと付いてました!!

 

あと、私が購入したのが3月上旬で、届いた商品の賞味期限が8月末だったのでコレならお友達に贈る際にも安心だなと。

ご参考まで☆

楽天でも見つけました!母の日にもいいですね。

選べる食べ比べセットにイチゴも😍

母の日 スイーツ ルタオ 【ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット】4号 (2~4名様) 2021 ギフト プレゼント チーズケーキ ケーキ お菓子 誕生日 洋菓子 お取り寄せ 北海道 帰省 プレゼント 取り寄せ 苺 いちご お祝い

 

定番のチーズケーキに+人気商品1品!😋

母の日 スイーツ ルタオ 【奇跡の口どけセット】 プレゼント ギフト 2021 チーズケーキ ケーキ お菓子 北海道 贈り物 洋菓子 人気 ランキング 内祝い 出産 お返し セット お取り寄せ パン プリン 食パン 高級食パン

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク