今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

4才娘とデート☆プリキュアの映画

4才年少さんの娘ミーと、先日プリキュアの映画に行ってきました♡

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』

f:id:reachme:20181105165918j:plain

 

親子ペアのムビチケなるものをドコモのdポイントクラブにあるスペシャルクーポンで事前に100円引きで購入!!携帯で購入数日後に自宅に届きました。

f:id:reachme:20181105163717j:plain
f:id:reachme:20181105163727j:plain

これ👆使用済みでもヤフオクで200円くらいで売れるらしいです( *´艸`)

私は娘の思い出BOXに入れておきますが(笑)

 

娘にとって映画館は2度目。

1回目は2才の時、アンパンマン。お兄ちゃんと一緒に。

正直、記憶にないみたいだし、2才なのでチケットも不要だったし。

スポンサーリンク

 

が、今回は違う!!!

 

日曜の放送は実際のところ、タイミングが合った時にしか見せてないんだけど、保育園のお友達の影響もあり、基本的に可愛い女の子が好きなのでプリキュアはもちろん大好き♡

 

保育園でもお友達とプリキュアごっこしたり、パジャマをプリキュアにしたり、まぁ一般的な4才女児です。

 

また、段々『映画館』にも興味を持ち始め、先月あたりからテレビなどでプリキュアの映画をやると知った時から遠回しに『行きたいアピール』をしてました( *´艸`)カワイイ

 

なので、運動会頑張ったしお兄ちゃんが学校の平日に特別に連れて行っちゃおうかなぁと言うとそれはそれは喜んでその日をいつかいつかと待ちわびて♡

 

ネットから事前にお席を確保できるけど、そこは慎重に。

子どもなんでいつ体調崩すかわからないし、平日なら空いてそうという事で当日機械でチケットを発券しました。私も久々の映画にドキドキワクワク!

 

f:id:reachme:20181105165509j:plain
f:id:reachme:20181105165455j:plain

お昼は早めに回転寿司で軽く済ませ、ポップコーン購入。

Sサイズで十分でした。TOHOシネマズです。

トレーもセットできるので子どもにも安心。

 

もちろんこの入場者プレゼント、ミライクリスタル(キュアエール&キュアブラック)とミラクル♡メモリーズライトもお目当てだったりしますヾ(≧▽≦)ノ

ライトは劇場中プリキュア応援に使います(笑)

f:id:reachme:20181105170646j:plain
f:id:reachme:20181105170649j:plain

ミライクリスタルをセットする玩具なんて持ってないけど、それでも子どもは大喜び。おもちゃ屋さんの自由に遊べるコーナーにあるのにセットしても遊べます。

 

クリスタルは全国先着20万名様限定ってあったので、それがどれくらいでなくなるのかよくわからないけど、万が一なかったら損した気分になるので早めに鑑賞(笑)

※心配な方はチケット購入前の確認をオススメします!

 

平日の2回目、お昼くらいからの回に行ったんだけど空いてました( *´艸`)

20組いたかなぁ。混んでいたら通路側にするけど、あまりに空いているのでど真ん中の席に。みんな何となくいない列を選ぶのか、座った席の列は私達親子だけ♡

 

結局、途中トイレやトラブルで立つこともなく最後までゆっくり楽しむ事が出来ました。母と娘のデート、私の方が楽しいかも♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク