今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつ★ヨーカドーハット

暖かく風も適度にあった日曜日。

午前中は車で大きな公園に行って凧揚げをしてきました。

f:id:reachme:20190208103801j:plain
f:id:reachme:20190208103818j:plain

凧は先週参加した地域イベントで作ったもの。

正確にはビニールに絵を書いただけであとはボランティアのおじ様が糸付け等は全てやってくれました!

最初は糸を短めで教えましたが、最後の方は2人とも上手に飛ばすことに成功。

凧揚げは大人も楽しいですね~。

この後は、隣の遊具がある公園にも。凧揚げでは子ども達に負けじと私もたくさん走り良い運動になりました~。

 

お昼は、近くのモールでパスタやピザを食べて。

 

スポンサーリンク

 

 

からの・・・ヨーカドー♡

 

目的は、前回記事で書いたたまごっちみーつの限定アイテムをゲットする為👇

f:id:reachme:20190202134932j:plain

 

これはミーツステーションでゲットするのではなく。

たまフォトスポットの近くにみーつを持っていき操作します👇

※たまフォトスポットは店舗によってレジ近くあったり、おもちゃ売り場の隅にあったりするのでわからない時は定員さんに聞いてみてください。

f:id:reachme:20190208104810j:plain

たからばこ → スペシャル → カメラ を選択。

すると、たまごっちが撮影場所に移動中という画面になり、その後撮影になります。

f:id:reachme:20190208104803j:plain

こんな感じです。

 

で、撮影した写真もたまフォトに更新され入ります。

この時私はヨーカドーハットがゲットできたのかわからず、同じ作業を2回やってしまいました💦 ちゃんとヨーカドーハットをゲットできたかどうかはおどうぐを確認すればわかります!

 

 

私は、この後要らないものを売ってG(お金)にしようとみーつステーションたまリサイクルへ!ここら辺の作業はやはりミーには難しいので私が操作してミーは見てるか、途中飽きて近くで遊んでるか( *´艸`) 私は慣れてめっちゃ操作早いです(笑)

f:id:reachme:20190208105809j:plain

でね。

この時わかったんですが、先ほどたまフォトを2回やったのでヨーカドーハットが2個おどうぐにあったんです!もちろん 1つ売る よね(笑)

そしたら、なんと 800Gで売れました!!

f:id:reachme:20190208102349j:plain最近はこの『たまリサイクル』で、売ってGを稼いだり、持ってないのをここで買ったりも行くとやってます。意外と高く売れたりすると嬉しくて面白いです。

 

我が家は1台を兄妹でやっているので、知らないうちに同じおどうぐやアクセサリーが2つって事も意外とあり💦

 

ちなみに、アプリのお宝さがしで毎日もらえるものはいくらかと言うと。

東京のえどまえずしは400Gで、千葉のピーナッツは80Gでした。

お寿司は高いだけあって、1つで一気にマーク5個くらい埋まります( *´艸`)

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク