今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつ★限定アイテムゲット

たまごっちみーつ。

私はアプリも一緒に楽しんでいます。

 

その為、日課として

『GPSで発見!お宝さがし』をほぼ毎日やってアイテムをゲットしてます。

※1日1回

f:id:reachme:20190202134625j:plain

 

私は東京都なので、もらえるアイテムは『えどまえずし』👇

f:id:reachme:20190202133438j:plain

みーつ本体へ移すのはさすがに毎日やってません。

貯まった時など適当に時間を見つけて。

 

そして、コレ。

えどまえずしをゲットできるのは、1日1回なんですが、例えば同日に違う都道府県に行った場合、そちらも1回ゲットできます。

 

その為、先日。

千葉のショッピングモールに行った際、当たり前のように『GPSで発見!お宝さがし』をやっていると…。

 

千葉県だったので、『らっかせい』『ピーナッツ』のはずがコチラ👇

f:id:reachme:20190202133425j:plain

『ナムコクッキー』をゲット!!!

※画像はみーつ本体に移した後のものです。実際にゲットするのはアプリなのでスマホです。

 

初めてだったので調べてみると。

キャンペーンページにありました!

f:id:reachme:20190202134842j:plain

私はこの時、ナムコのゲームセンター内にいた訳ではないのですがショッピングモール内にナムコが入っているのでゲットできたみたいです。

レストランで食事が来るのを待ってる時だったんで、ゲーセンから特に近かった訳でもないです。

 

あと、もちろんこの『ナムコクッキー』の後に『らっかせい』『ピーナッツ』もちゃんとゲットできましたよ。

 

キャンペーンページを見たおかげで、もう1つの情報をゲット!

IYにもフォトスポットがあり、『ヨーカードーハット』というおどうぐを頂けるそう♡

f:id:reachme:20190202134932j:plain

 

上の画像はクリックできないので、店舗リストを見たい方の為にキャンペーンページのリンク貼っておきますね👇

※全ての店舗ではないようなので、店舗リストで実施しているかの確認をオススメします。

 

これ系のは、トイザらスのフォトスポットでジェフリーの帽子をもらえるのしか知らなかったのでちょっと嬉しいです。

以前ジョーシンでもあったみたいですが、今はキャンペーンページから消えていたのでたまに最新情報をチェックした方がいいかもしれませんね。

 

ついでにこんな予告記事も発見!!!

f:id:reachme:20190202135709j:plain

いろんなところで楽しめるようになるんですね~。 

いいじゃないですかぁ~。

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

 

楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク