今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

モーリーオンライン、始めました

基本、ゲームセンターにお金は使いません( *´艸`)

でも、クレーンゲームは時々。

もちろん課金せずクーポンの範囲で(笑)

ゲームセンターというカテゴリーを作って何度か記事にしてるのでよかったら見てみてください。

 

それでも、今年に入ってからもかなりいろいろゲットしている我が家。

少し前には、たこやきでこんな感じのスケボーもゲットしました♡

エスボード キッズ 子供 用 スケボー スケートボード スケボー 光るタイヤ 仕様 2輪 レッド FJ1541-red

基本的に旦那の携帯の分と2回分無料でできるし、お店によっては独自のキャンペーンで1人2回無料だったりすると2人で4回とかあったりして。

クレーンゲームと言っても、腕がある訳じゃないのでたこやきがあればたこやき(笑)

これがたくさんゲットできてる秘訣かも♡

スポンサーリンク

 

 

で、タイトルに戻って。

ついに、ついに手を出してしまいました!!

 

オンラインのクレーンゲーム☆

何となくイカサマっぽい気がして手が出なかったんだけど、何かそうでもない感じらしく。最近はいろんなとこがやってるし。

私の場合、旦那が先に登録していくつかゲットしてたのが大きいかもしれません。

 

で、リアル店舗でも子どもがお世話になりまくってるモーリーファンタジー

がやっているオンラインに登録👇

MPという通貨でゲームできるんだけど、1回50MP~あって、毎日ログインするだけで30MP(キャンペーンで増量の時もあり)もらえるので結果、無料でも遊べるという素敵なシステム。

 

しかも登録しただけで、私の時は550MPもらえました♡

で、50MPのたこやきをやって早速ゲットしたのがコレ。

f:id:reachme:20190711165922j:plain
f:id:reachme:20190711165932j:plain

ハイチュウです。

旦那分と私ので2箱。

f:id:reachme:20190711165951j:plain
f:id:reachme:20190711165941j:plain
f:id:reachme:20190711165859j:plain
f:id:reachme:20190711165911j:plain

 

オヤツ好きのミーはもちろん、これならリーチも食べるかな。

何と言っても小分けになっているので、お友達にあげる時なんかも便利ですよね。 

森永製菓 ハイチュウミニプチパック 90g×12袋

森永製菓 ハイチュウミニプチパック 90g×12袋

 

たこやきって、こういうのです👇(参考画像)

f:id:reachme:20190712150928j:plain

 

私のハイチュウは8回目くらいで取れたので、400MP消化。

旦那は今までにベビースターとかのオヤツ系、あとフィギュアもゲットしてます!

ちなみにフィギュアはいらないので売ってお小遣いに( *´艸`)

 

私は別の日にノアールをたこやきでゲット!

こちらは、他の方が諦めたあとだったので何と2回で!

ラッキーでした~☆

ヤマザキビスケット ノアールソフトクッキー バニラ 10個×10袋

まだ届いていないのでそのうち届くかな。

そうそう、送料も初回無料となっていて別日に取ったノアールはどうなのか心配でしたが無料でした。

 

こんな感じで携帯にアプリを落としておいて毎日ログインするだけでポイントが溜まって、気が向いた時にチャレンジできるのでオススメですよ。

子どもも一緒に楽しめますが、子どもはポイントなくなると平気で課金したがるので要注意ですが( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク